SSブログ

2008年07月22日 [写真館]

080722_1.jpg
さ)うむ



さ)くるちうない、でし。
080722_2.jpg
さ)ちこうよれ、でしよ。




さ)ほんで、
080722_3.jpg
さ)あたくちのおててに、ちっすしてたも、でし。[キスマーク]
nice!(35)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 27

はなちゃい

でも、でもチューしたら
きっと、きっと顔に傷がついちゃう気がするのは
私だけ????
by はなちゃい (2008-07-22 22:25) 

ヨンタロー♀

こりはこりは、身に余る光栄でございまし!
でも、顔が毛だらけになりそうなので、ちょっと遠慮申し上げちゃー
ダメでしょうか?
夏が終わったら、改めてお願いいたしまする。
by ヨンタロー♀ (2008-07-23 00:44) 

akipon

いつも可愛らしいですね~。顔を見ているだけで癒されますよ(^_^)
by akipon (2008-07-23 08:10) 

ぴーすけ君

ステキな角度からの写真だわ~
nice♪
by ぴーすけ君 (2008-07-23 08:19) 

yukineko

チュウしたい~ッ(・∀・)
たとえ毛だらけ傷だらけになったとしても…☆
by yukineko (2008-07-23 08:27) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
あらっ!?さくら姫様が優雅にくつろいでらっしゃる…!
なんという寛大なお言葉…!恐悦至極に存じます!
その可愛いお手手にふわふわもふもふチューした後、顔をぐりぐり押し付けたいです!(やりたい放題)
by skimble (2008-07-23 08:48) 

sally

シナモンパンみたいな手ですね。
by sally (2008-07-23 09:48) 

ワルツ

も~!ちっすしちゃいますよ!!(>_<)
可愛すぎ!!
by ワルツ (2008-07-23 10:05) 

soichiro

肉球の匂いはかげませんが、
ちう、や、ぱくっ、は、なぜかできます。
by soichiro (2008-07-23 11:57) 

べっこら

では、遠慮なく接吻させていただきます。
by べっこら (2008-07-23 12:45) 

juju

こんにちは。
手を触ったりすると、
「あ~汚れた~」見たいな感じで、
グルーミングをされることがあります^^;
by juju (2008-07-23 13:21) 

yukirinko

かわいいお手手ニャン♪(*´ω`*)
ちっすしまつー♡
by yukirinko (2008-07-23 14:10) 

Rae

お手手にチッスだけでいいの?
パクっとしよか?(セクハラ)
by Rae (2008-07-23 18:03) 

はなあんこゆき

はじめまして!!
お姫にゃんこさんなんですね~。
ちっすさせて頂けるなら、何度でも・・・。
ふうちゃんんの子供の頃のお写真、
超可愛いですね~。
by はなあんこゆき (2008-07-23 18:11) 

CROW

ちっす、って・・・可愛い♪ムフフフ
お口をグサッってのはナシでしゅぜ~
by CROW (2008-07-23 19:54) 

ミンクス

お姫様ですねーツンとすましてる所が可愛いですよー
ちっすの後に猫パンチは飛んでこないですよね~姫??!

by ミンクス (2008-07-23 20:06) 

faubourg

「はは~っ!」これはこれは。頭が高かったです(^^)
おててがキュートで肉球のにおい嗅ぎたいです~(においフェチ)
by faubourg (2008-07-23 22:02) 

piyo

皆様
沢山のnice!&コメント、ありがとうございます♪
明日から札幌へ帰省致します。
戻りましたらゆっくりとお返事&皆さんのところへご訪問させていただきますので、宜しくお願いします(^^)/
piyo
by piyo (2008-07-23 22:55) 

花火師

少し前地震があった様子ですね お気をつけてくださいね
by 花火師 (2008-07-24 01:48) 

yumeneko

さすがpiyoさん、椅子とテーブルが磨き込んでる~~!

by yumeneko (2008-07-24 07:39) 

misuke-yota

さくら姫~ ちっすしちゃっていいですかぁ!
ぜひぜひ、にくきゅうプニプニもさせてくださいな(*^^*)

by misuke-yota (2008-07-24 15:34) 

トーマ

さくらちゃん お姫様になりましたか・・・・w
はは~~~~!w
by トーマ (2008-07-25 00:38) 

サクラコ

piyoさんこむばんは!サクラコです。
ご無沙汰のコメントになってしまってごめんなさい。

さくら姫、ちっすしていいでしか?かわいいにょよー!

piyoさん、ご連絡がおそくなってしまったのですが、ボクきびのマイお箸袋お送りしたいとおもいますので、よろしければご連絡先をいただけると嬉しいです^^よろしくおねがいしまーす!

http://bokukibi.blog120.fc2.com/blog-date-20080712.html
by サクラコ (2008-07-27 23:02) 

piyo

みなさん、nice&コメント、ありがとうございます。
お返事&ご訪問が遅れており、申し訳ございません(-_-;)
北海道より戻ってまいりました。東京、、、、あつい・・・・・です。

>はなちゃいさん、こんばんは。
こうみえて、さくらちゃん、実はヒトを引っかいたり、噛みついたりしないのですよ~。
なので、遠慮なくチューしちゃってください。ただし、顔が毛だらけになります。。。

>ヨンタロー♀さん、こんばんは。
光栄だなんて、ありがとうございます♪
でも、やっぱり夏は暑苦しいですよね~。
やはり猫をめでるのは、寒い季節が似合いますね。

>akiponさん、こんばんは。
めずらしく、オスマシ顔のショットを載せてみました。
可愛いだなんて、ありがとうございます~。
こんな子ですが、akiponさんの癒しの一部になれば光栄です♪

>ぴーすけくんさん、こんばんは。
下から煽るように撮ってみたのですが、たまにはこんな角度も新鮮でよいかなと思いました。
というか、単に寝転がって撮っただけなんですけどね。横着なだけです。。。

>yukinekoさん、こんばんは。
チュウしてあげてくださいな。さくらちゃん、こうみえても、引っかかないのですよ~。
あ、でも毛だらけにはなると思います。。。

>scoskiさん、こんばんは。
めずらしく(!)さくらちゃんが、優雅な雰囲気でくつろいでいたので(単に寝そべってるだけともいいます)、下から煽るように撮ってみました(単に寝転がって撮っただけともいいます)。
手にチューした後、お顔をぐりぐり!!そんな情熱的な愛をさくらちゃんに示してくださるとは~。さくらちゃん、こうみえて、かんだり引っかいたりしないので、やりたい放題やっちゃってください!

>sallyさん、こんばんは。
シナモンパン!!美味しそう~。
確かに猫ちゃんのまあるいおててはもちもちのパンのようですね!でも食べたら、口の中毛だらけですね(笑)。

>ワルツさん、こんばんは。
ちっすしてくださいますか♪さくらちゃんも喜びます~。
ねこちゃんのおてては本当に丸くて可愛いのですが、ちっすしちゃったら口が毛だらけになりますよ~。

>soichiroさん、こんばんは。
ちうまでは私も試したことがありますが。。。
ぱくっと!!??soichiroさんの愛情表現はかなり情熱的なんですね~。
いずれ、、、たぶん、、、試してみようかな、私も。

>べっこらさん、こんばんは。
はい!エンリョなさらず、接吻してあげてくださいな♪
ただし、お顔が毛だらけになりますが、ご了承くださいませ。

>jujuさん、こんばんは。
わかります、わかります!!
ねこちゃんって、なでてあげたりした後、気に入らないのか、見せ付けるようにその場所を毛づくろいしたりしますよね!
なんて高慢な!と思いつつも、そこが可愛かったりするから手に負えません。。。

by piyo (2008-07-30 19:28) 

piyo

>yukirinkoさん、こんばんは。
ねこちゃんのおてては、まあるくて本当に可愛いですよね。
ついつい、ちっすしたくなっちゃいます~。
でもお顔が毛だらけになっちゃうけど。。。

>Raeさん、こんばんは。
ちっすだけでは物足りず、ぱくっとまでっ!?
さくらちゃんは喜んじゃうかもしれないけど、Raeさんのお口の中が毛だらけになっちゃいますよ~(>_<)

>はなあんこゆきさん、こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます♪お返事が大幅に遅れてしまい、申し訳ありません(>_<)
こんな調子なのですが、今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♪
ねこちゃんのまあるいおてては思わずちっすしちゃくなっちゃいますよね。
ふうちゃんの子供の頃、、、アノ頃はまさかこんな巨猫になるとは露とも思っておりませんでしたよ。。。

>CROWさん、こんばんは。
ちっす、かわいいですか?さくら姫のおててでよければ、めめちゃんの可愛いお口でちっすしてあげてください♪
こうみえて、さくらちゃん、(信じられないかもしれませんが)引っ掻いたりしないのですよ~。

>ミンクスさん、こんばんは。
珍しく(!)オスマシ顔のさくらちゃんが撮れたので、お姫様ふうに載せて見ました。
まあ、元がさくらちゃんなので、どう頑張ってもお姫様にはなれないのですが。。。
さくら姫、実はヒトに猫パンチをしないのですが、お顔は毛だらけになると思うので、ご了承ください。

>faubourgさん、こんばんは。
いえいえ、頭、高いままで結構ですよ~♪
にくきうのニオイ・・・!?嗅いだことなかった!!ちょっとチャレンジしてみます。
どんななんだろう。。。ちょっと怖い。。。

>花火師さん、こんばんは。
北海道に行く前夜に結構強めの地震があったのでちょっとドキドキしましたが、無事行って帰ってまいりました~。
猫たちも元気でホッとしました♪ご心配、ありがとうございます。

>yumenekoさん、こんばんは。
yumenekoさんはやっぱりなにか思い違いをされている。。。。
テーブルも椅子も傷だらけなのですよ~(>_<)

>mesuke-yotaさん、こんばんは。
さくら姫、ぜひともちっすしてあげてください!
「misuke-yotaちゃん、にくきう、ぷにぷにもさしてあげるでしよ~♪みすけちゃんとよたちゃんにもちっすしてほちいの」byさくらちゃん
我儘なお姫ですが、許してたも。

>トーマさん、こんばんは。
ちょっと珍しくオスマシ顔のさくらちゃんが撮れたので、お姫様ふうにしてみました。
でも元が元なので、姫にはほど遠いかと。。。

>サクラコさん、こむばんは。
いえいえ、こちらこそ、お返事も、ご訪問も遅れがちなので申し訳ないです(>_<)
お忙しいときはお互い様ですし、どうぞ、お気になさらず。。。
さくら姫(本当は姫とはほど遠いのですが)、ちっすしてもらえたら大喜びです~♪

きびたんの、体重、ニアピン賞をいただけるとのこと!!嬉しすぎです~。
先程コメント入れに行きました!!遅くなってしまって本当にスミマセンが宜しくお願いします~。


by piyo (2008-07-30 19:28) 

まつきち

かわいいお手手のさくらちゃん。
さくらちゃんはみんなの姫ですから、
ちっすしてくれるひとがたくさんじゃないでしょうか??

by まつきち (2008-07-31 21:50) 

piyo

>まつきちさん、こんばんは。
さくらちゃん、みんなの姫になれるのでしょうか??
ちっすしてくれるヒト、大募集中です~。
まつきちさんも、してあげてください♪あ、でも毛だらけになりますけど。。。
by piyo (2008-07-31 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リサイクルヒドイ仕打ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。