SSブログ

夕暮れ時 [ねこ]

こんにちは、ふうちゃんです。
夕暮れ時、オレンジ色にかわってくるお部屋の中で
080327_ゆうぐれ.jpg
沈みかけているお日様をみていると、、、、


なぜだか、胸の中がからっぽになってしまったような、
080327_きゅうん.jpg
切ない気持ちがこみ上げてくるのです。


これが、
080327_もしや.jpg
青春ってやつなのでしょうか・・・?



さ)おにーちゃ、、、、
080327_うーん.jpg
さ)そりはでしねえ、



さ)おなかがすいてるだけでし!080327_ぐるる.jpg
そ、そっか~。からっぽなのは、おなかだったのか~。

さ)おかーちゃ、ゴハンはやくでし~!!




(夕ゴハンまで、まだまだなんですけど。。。   母)



nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 23

つくた

ふうちゃんの白い毛にオレンジの光が綺麗ですね。
そしてクールビューティなさくらちゃんの
つっこみもまた可愛い!
by つくた (2008-03-27 22:32) 

トーマ

夕焼けに猫・・・・・・・ロマンチックみたいかと思いきや・・・・
さくらちゃんのつっこみで笑えました・・・・w
by トーマ (2008-03-27 23:44) 

べっこら

夕焼けに、もの思いにふける絵になるふうちゃんと思ったら・・・・・・
そういう事だったでしか・・・・・笑ってしまいました。
さくらちゃんナイスです♪
by べっこら (2008-03-28 00:40) 

soichiro

すてきだ・・・・♪
おとこのこのほうが、やはりロマンチストなのでしょうか。
ふうちゃん、さくらちゃん、引き続きダイエットがんばってね!
by soichiro (2008-03-28 10:10) 

misuke-yota

お、今日は大人っぽいふうちゃんだw と思ったら…
さくらちゃん、妹ならではのナイスな突っ込み(笑)
それを認めちゃうふうちゃんがまた可愛いです(*^-^*)
by misuke-yota (2008-03-28 12:59) 

CROW

今日はなんてステキなお話かしら・・と思いきや
さくらちゃん登場でそういうオチに収まるのでしゅね\(^^;)ヤッパリ・・
ふうちゃん、ダイエット頑張ってるのでしゅね~(涙)ガンバレー!
by CROW (2008-03-28 12:59) 

ぷち

お腹が減ると、これまた切ない気持ちになるよね~。
ちょっとイライラしたり。
・・・って、これ、私じゃーん(笑)
by ぷち (2008-03-28 14:18) 

とぽんちゃん

(*´∇`*)お腹がすいてたでしか?
夕陽がよく似合うでし
by とぽんちゃん (2008-03-28 15:23) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きゅぅぅんとなっているなっているふうくんにきゅぅぅぅんです!
夕暮れの中のふうくん、青春ですね~。カッコイイです!でもさくらちゃんからツッコミが!(笑)
前回の記事といい、ふうくん、食欲旺盛ですね。ダイエット頑張ってください~!(笑)
by skimble (2008-03-28 15:25) 

Rae

切ない気持がこみあげてるふうちゃん、えぇ(いい)雰囲気・・・(#^。^#)
胸がオレンジ色にモフモフ…♡
そっか、切ない気持は空腹だからか~(笑)
ダイエットがんばってね。私もそろそろなにかしないと・・・ぽっちゃりじゃすまなくなる(爆)

by Rae (2008-03-28 17:12) 

minsuke

piyoさん、いつも笑わしてくれますね~
ユーモアのある楽しい方なんですね。
by minsuke (2008-03-28 17:31) 

ワルツ

さくらちゃんのツッコミは、いつも鋭いです!
夕焼けにニャンコ?・・・・夕焼けニャンニャ・・・・
年代がバレてしまいますね^_^;
by ワルツ (2008-03-28 17:52) 

yuzu

空腹はいけませんよね・・・。
見ていると、こっちもなぜか、きゅぅぅんとします(^^)
by yuzu (2008-03-28 19:33) 

makoya

たそがれふうちゃんに私も胸がきゅぅう~んってなっちゃいます。
可愛い・・・
by makoya (2008-03-28 21:48) 

ANKO

胸きゅんニャンコ。( ̄▽ ̄)
by ANKO (2008-03-28 22:24) 

ヨンタロー♀

私もさくらちゃん同様、おなかが空いてるのでは?って思っちゃいましたー。
いよいよ本格的なさくらマニアかも!
ふうちゃん、ホントはおセンチにゃんなんですよね。
おチャラかして、ゴメンなさい!
by ヨンタロー♀ (2008-03-28 22:47) 

juju

今晩は。
確かに切なさがこみ上げてますね(笑)
by juju (2008-03-28 23:22) 

akipon

ご飯をまつお姿もかわいいじゃないですか^^。二人は青春真っ只中?癒されます。
by akipon (2008-03-28 23:41) 

TAKUMA

春の夕陽、全身で浴びてますね。
さ、ゴハンゴハン。

by TAKUMA (2008-03-30 11:37) 

piyo

みなさん、nice&コメント、ありがとうございます。

>つくたさん、こんばんは。
オレンジ色の夕日に照らされて悦に入っているふうちゃんですが、さくらちゃんに厳しくツッコませてみました(笑)。
さくらちゃん、クールビューティーだなんてありがとうございます~。でも実態は単なるぼやぼやっ子なんですよ~(>_<)

>トーマさん、こんばんは。
一見ロマンティックな雰囲気をかもし出してみましたが、やっぱりウチの子たちには似合わないみたいです。
まあ、柄じゃないのでしょうがないですね。。。

>べっこらさん、こんばんは。
笑ってくださってありがとうございます。
なんだかカッコつけてるふうな絵になってしまいましたが、単におなかがすいてアンニュイな表情になっていただけですね(笑)。

>soichiroさん、こんばんは。
す、すてきですか!?
確かに人間も男性の方がロマンティックで、女性の方が現実的かもしれないですね~。
ダイエット、今が耐え時ですので頑張ります~(>_<)

>misuke-yotaさん、こんばんは。
たまには大人っぽいふうちゃんを、、、なんて思ってみたのですが、なんだかこの子達の顔を見ていると、そういうストーリーが作れなくて。。。
つい、さくらちゃんに突っ込ませちゃいました(笑)実際、おなかが空く時間でもありますしね~。

>CROWさん、こんばんは。
夕日にたたずむふうちゃんをみて、一瞬素敵なストーリーにしてみようかと思ったのですが、どうもこの子たちには似合わないようで。。。
ヤッパリ、こんなオチをつけてしまいました(笑)。
ダイエット、頑張ってますよ~。ちょっと成果が出てきたかな・・・?

>ぷちさん、こんばんは。
確かに、おなかが減るとなんだか物悲しい気持ちになっちゃったりイライラしちゃったりしますよね。私も機嫌が悪いときは夫にチョコレートを与えられたりしてます。。。
ぷちさんもふうちゃんのよき理解者(?)でいてくださるのですね~。ありがとうございます!!

>とぽんちゃんさん、こんばんは。
日が沈みかけのこの時間帯は、なんだか一番おなかが空く時間みたいですね(ねこちゃんも人も)。
夕日、似合ってますか?ありがとうございます!!

>scoskiさん、こんばんは。
一緒にきゅぅぅぅんとしてくださってありがとうございます♪夕日に照らされたふうちゃん、一見アンニュイで青春っぽい感じがしますが、
さくらちゃんのツッコミどおり、単におなかが空いてるだけなんですよね、この時間帯って(笑)。
ふうちゃんもさくらちゃんも本当に食べるのが大好きっ子なので、可哀想なんですが、心を鬼にしてダイエット頑張ります!!

>Raeさん、こんばんは。
一見ええ雰囲気に見えますよね~。でも実際考えてることは「はやくご飯食べたいな~」が正解だと思います(笑)。
やっぱり空腹って切なくなりますよね~。今ダイエット真っ最中だから切なさもひとしお見たいですよ。
Raeさんはぜんぜんダイエットがんばんなくていいと思いますぞ!!
by piyo (2008-03-31 21:19) 

piyo

>minsukeさん、こんばんは。
いつも笑ってくださってありがとうございます。
ユーモアがあるなんて、嬉しいお言葉です~♪実際は地味で詰まらんので、そのオコトバ、励まされます~。(*^_^*)

>ワルツさん、こんばんは。
ついついさくらちゃんに厳しいツッコミをさせてしまういけない母です。
夕焼けににゃんこ、、、確かに「夕焼けニャンニャ・・・」ですね!!
ワルツさん、さては同世代!?

>yuzuさん、こんばんは。
空腹は猫ちゃんも人もきゅーんと切なくなってしまいますよね(>_<)
こんな子達に一緒にきゅーんとしてくださってありがとうございます♪

>makoyaさん、こんばんは。
一見たそがれているようですが、なんのことはない、単におなかが空いてるだけですから(>_<)
この後、ちゃーんとご飯を食べて満足げに寝そべってましたよ♪

>ANKOさん、こんばんは。
胸きゅんにゃんこ、、、なんてかわいいネーミング!!
でも実際はおなかが空いてるだけなんですけどね(笑)。

>ヨンタロー♀さん、こんばんは。
さくらちゃんのツッコミを最後を読む前に見抜いてしまわれたのですね!
ヨンタロー♀さん、もしやさくらちゃんと性格が似てる・・・?(←かなり失礼)
ふうちゃん、せっかく格好つけてみても、どうにも格好付かない子なんですよね~。まあ、元が美形じゃないので。。。

>jujuさん、こんばんは。
ひともねこちゃんも、やっぱり空腹ほど切ないことはないですよね(うちだけ??)
この後ご飯を食べて満足そうなお顔で寝てましたよ。

>akiponさん、こんばんは。
待ち姿、可愛いですか?癒されてくださってこちらこそありがとうございます~。
でもこの後、二人のゴハンコールがすごくて大変なんですよ(>_<)

>TAKUMAさん、こんばんは。
全身で夕日を浴びつつ、夕ゴハンに思いを馳せるふうちゃんです。
そうそう、写真なんか撮ってないで、ゴハンゴハン!
by piyo (2008-03-31 21:20) 

seita

これはこれは美しい写真と、楽しいストーリーですね。
構成を考えるpiyoさんの苦労が偲ばれます。。
by seita (2008-04-07 01:21) 

piyo

>seitaさん、こんばんは。
写真とストーリー、褒めてくださってありがとうございます♪
でも写真もなかなか上達しないし、ストーリー構成力もないので、いつもどうでもいい内容になっちゃうんですけどね。
今回のも、なんか私の苦労がにじみ出ちゃってますか?スミマセン~。
by piyo (2008-04-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。