SSブログ

2008年02月15日 [写真館]

さ)いっけん

さ)だやしなくみえゆとおもいましけど、

さ)しっぽのさきまで

さ)きをぬかないのが、

 

さ)れでーの

さ)たしなみってもんなんでし。


nice!(38)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 31

トーマ

1枚目、さくらちゃんと気づかず、明るさで高級な猫に見えてしまいました・・・。 手すりにしっぽクルんとしてるとこ可愛いです。
by トーマ (2008-02-15 00:36) 

CROW

さくらちゃんたらお風呂のフタの上があたたかいのでしゅニャ♪
ぉ尻尾クルッと器用でしゅ
犬族のぉ尻尾は、そんなに自由にあやつれましぇん・・ムムッチョ
by CROW (2008-02-15 01:28) 

花火師

たしなみ・・・さすがレディですね(笑)
by 花火師 (2008-02-15 01:57) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
さくらちゃん、寝転がりながらもキリリとお美しいお顔ですね~!品格を感じます!
尻尾の先で優雅に手すりに掴まっているのも素敵です!器用ですね!
お腹のもふもふアップに目を奪われてしまいました。か、かわゆい…!…って、れでーに対して失礼ですね。すみません。(笑)
だけど尻尾で手すりに掴まる意味は一体なんなのでしょう…?(笑)
by skimble (2008-02-15 02:39) 

popoki

ウチの悪ガキにもたしなみと言うモノを教えたいです…。
by popoki (2008-02-15 04:00) 

ミンクス

益々さくらちゃんは美猫サンになってますね~
しっぽの先まで気を抜かないとは、女の鏡です!見習わないと。。
クルンとした、しっぽとアンヨが可愛いです♪
by ミンクス (2008-02-15 08:50) 

たしかにっ!
指先、足先で語るバレリーナのようですね♪
そしてお手ては密かなガッツポーズときたもんだ!
by (2008-02-15 10:38) 

oreo

さ・さくらちゃん(爆)
たしなみが素晴らしいよ~w(=^・^=)♪
可愛すぎだよぉぉ♪
by oreo (2008-02-15 10:40) 

ぷち

なるほど~しっぽの先まで気を抜かないっと( ..)φメモメモ
(はたして私にしっぽはあるのか?)
・・・いや、しっぽの先は素晴らしいんだけど
その開放的なお腹とあんよは、、、問題ないの?かな?(笑)
by ぷち (2008-02-15 11:25) 

misuke-yota

さくらちゃん、立派なれでーですね(*^^*)
くるんとしたしっぽがとってもらぶりーww
その開放的なお腹は、サービス??(笑)
by misuke-yota (2008-02-15 13:00) 

こんにちは。
ぼーっと何かを見ているのでしょうか(笑)
お風呂場ですよね?
by (2008-02-15 13:22) 

minsuke

さくらちゃん、綺麗な尻尾してますね。
piyoさんの視点がいいなと思いました。
by minsuke (2008-02-15 16:09) 

yumeneko

↑ト、トーマしゃん!(^^;
「さくらちゃんと気づかず、高級な猫に見えてしまいました・・・。」
こえはれでーにたいしてかなりしつえいな!
みなしゃんもなんとかゆったってくだしゃい・・・。
by yumeneko (2008-02-15 16:22) 

とぽんちゃん

さくらちゃん piyoさんこんばんわ
にゃっぱしトラよねー かわいい
by とぽんちゃん (2008-02-15 18:23) 

はなちゃい

やぁ~~~ん。
可愛いぃぃぃぃ!!
繊細なポージング!!
by はなちゃい (2008-02-15 19:46) 

makoya

しっぽがくるん♪
もう顔も可愛いけどやることも可愛いんだから~(^-^*)
by makoya (2008-02-15 20:33) 

いきなりとっても美人なさくらちゃんで
ビックリしちゃいましたぁ( ̄口 ̄||)!!!
いつの間にこんなに素敵なれでーになってたんですかぁ。
しっぽもお手手の先までも気を抜いていませんねっ☆
うんうん。さっすがさくらちゃんですぅぅ(0゚▽゚)0
今度ベガにもれでーのたしなみを教えてくださいねっ♪
by (2008-02-15 20:46) 

べっこら

尻尾の先まで気を抜かないのですね。
さくらちゃん偉い!
お風呂は暖かいものね・・・でも落ちないようにしてね。
by べっこら (2008-02-15 21:12) 

piyo

みなさん、nice&コメント、ありがとうございます。

>トーマさん、こんばんは。
ライティングの加減がよかったのでしょうか?すっかり騙されてしまいましたね・・・フフフ。
手すりにしっぽをくるりんと絡めてバランスとってます。器用ですよね(笑)。

>CROWさん、こんばんは。
秋から冬にかけて、お風呂場のフタの上はほんのりあったかくて、おうちの中の人気スポットとなってますよ。
ワンちゃんのお尻尾も表情豊かですけど、こんなお行儀の悪いことに大切なお尻尾を使ったりしませんよね~(>_<)

>花火師さん、こんばんは。
まあ、レディはおなか丸出しなんてしないんですけどね。
聞き流してください(笑)。

>scoskiさん、こんばんは。
品格だなんて~(>_<)なんと、さくらちゃんから程遠い言葉か。。。優雅も何も、品格のある子は、こんなお行儀悪い格好しませんよね。
もふもふおなか、日々成長してます。。。ふうちゃんに比べればまだ大丈夫なような気もしますが、ふうちゃんと比べちゃ駄目ですよね。
なぜかこんなところでバランスを取って得意げなお顔ですが、尻尾で手すりに掴まる意味、、、ないですよね。

>popokiさん、こんばんは。
えっと、さくらちゃんは口だけなので。。。
実は一番さくらちゃんに「たしなみ」というものを覚えて欲しいと思う今日この頃です~(>_<)

>ミンクスさん、こんばんは。
さくらちゃん、どちらかというと美猫ではないのですが、今回、お風呂場のライティングの加減がよかったのかな?うまく騙せました・・・。
しっぽの先は気を抜いていないようなのですが、おなかのあたりは気を抜きまくりですね。。。
なので、全然見習わなくてよいのですヨー!!

>ヨンタロー♀さん、こんばんは。
バレーリーナ!!最上級の褒め言葉、ありがとうございます♪でもそんなイイモノではないですよ。
単にお行儀が悪いだけっていうウワサが。。。
おてて、確かにガッツポーズだ!言われるまで気づきませんでした。何を得意になってるんだか。。。

>oreoさん、こんばんは。
いや、すばらしくないでしょ、どう見ても、この「たしなみ」は。。。
おなか丸出しですし~。お行儀ワル子ですね、単なる。

>ぷちさん、こんばんは。
しっかり、メモしてくださって、ありがとうございます。でも、ぷちさんに尻尾ないですしね。。。どう活用しましょうか?
ステキなツッコミありがとうございます!ね、尻尾は気を抜いてないけど、おなかは抜きまくりです。
ツメが甘いのです、彼女は。

>misuke-yotaさん、こんばんは。
いや、どう見ても、立派なれでーとは程遠いですよね。このおなかの丸出しっぷり。。。
くるんとした尻尾、なぜか手すりに掴まってバランスを取ってます。もしかして、この子、おサル??と思っちゃいましたよ。
by piyo (2008-02-15 22:43) 

piyo

>jujuさん、こんばんは。
お風呂場のフタの上はほんのりあったかいので、猫ちゃんたちの人気スポットなんですよ。
たぶん、温まって気持ちよくなってしまったのでしょうか、よくこんなふうに、ぽやーんとした表情でフタの上でくつろいでます。

>minsukeさん、こんばんは。
尻尾、褒めてくださってありがとうございます。
尻尾ってこんなふうに何かに掴まってバランス取ったりすることもできるんだ~、と新たな発見がありました。
ちょっと、お猿さんみたいですよね。

>yumenekoさん、こんばんは。
いえいえ、実際、全く高級じゃないんで(笑)。逆に今回はまんまと騙せたのか?とほくそ笑んでしまいましたよ~。儲けものでした(爆笑)。
とはいえ、何円積まれても、手放せないんですけどね~(←親ばか)。

>とぽんちゃんさん、こんばんは。
トラ猫ちゃん好きですか?私も大好きなんですよ。あ、でもブチも好きだし、真っ黒も好きだし、、、
うーん、単なる猫好きかも(笑)。こんなお行儀ワル子、可愛いだなんて、ありがとうございます♪

>はなちゃいさん、こんばんは。
こんなお行儀悪いけど、かわいいだなんて言ってくださって~。嬉しい!!!
でも、繊細って、、、さくらちゃんとは一番程遠そうなオコトバ・・・(笑)。
今回も尻尾には気を使ってるけど、おなか丸出しですし(>_<)

>makoyaさん、こんばんは。
さくらちゃん、何食わぬ顔で、こういうトボケたことをしてくれるので目が離せません!!
決して美人ではないのですが、まあ、愛嬌があるって事で。。。いいの、かな?お行儀悪いけど。。。

>ぼのさん、こんばんは。
なんだか、ライティングの加減がよかったのでしょうか?すっかり騙されてますよ、ぼのさん。フフフ。。。
尻尾とおてての先は気を抜いていないようですが、おなかは気を抜きまくり、出しまくりです。
こんなさくらちゃんがベガちゃんにたしなみを教えたら、ベガちゃんもおなか丸出しっ子になっちゃいますよー!!

>べっこらさん、こんばんは。
尻尾の先は、いいのですが、この丸出しのおなかは、、、どうしましょうね?
なので全然偉くないのです。
お風呂のフタの上、あったかくてついゆるんじゃうんでしょうね~。ほんと、落ちないように気をつけて欲しいものです。
一応私がそばにいるときだけ、お風呂場開放してます。
by piyo (2008-02-15 22:43) 

Rae

2枚目の写真のさくちゃんのおなか!!!!!!!(#^。^#)触らせてほしいなぁ。れでーにそんなこと言ったら、セクハラよね(^^;)
しっぽ、素敵です♡
by Rae (2008-02-15 23:07) 

そってますね~。体柔らかいんですね。違う生き物?に一瞬見えちゃいました。ひげの毛並みもいいですね^^。
by (2008-02-15 23:22) 

Nina

お風呂のフタの上が好きなにゃんこはよく見かけますねぇ。
うちはバスタブがアキのトイレになっちゃって、なかなかお湯ためてお風呂は入れません。。
いいなぁー
by Nina (2008-02-16 10:33) 

まー

こんばんは、まーです♪
さくらちゃん、美しい~~!
視線といい、毛並みといい、とっても絵になる美しさですね(*^^*)
体・お手手・あんよ・しっぽの「くるん」さがまた
めちゃめちゃ愛らしいです♪♪
by まー (2008-02-16 19:27) 

溺愛猫的女人

さくらちゃん、まぁ〜べっぴんさん。ますます美猫になりましたね。
by 溺愛猫的女人 (2008-02-16 23:00) 

tatz

さくちゃん、しっぽの先まで気を抜かないんですね。
でも、ちょっと甘えん坊な感じにも見えて、そこが可愛いです。
by tatz (2008-02-17 21:51) 

seita

言うまでもなく私はさくちゃんの大ファンです。
こうしたかわいい姿にニヤニヤするばかり。。
お風呂に落ちないでね!
by seita (2008-02-17 22:18) 

まつきち

ホントだ~。
見事にくるりんってかわいいしっぽになってますね。
お風呂場で気持ちよさそう!
by まつきち (2008-02-18 00:44) 

にゃん

きっと さくらちゃんは まだ温もりの残る 
 お風呂のお湯を 背中に感じているのかもしれません
  ニャンコは お風呂が嫌いなのに お風呂場が好きって
   コが 多いですね 
    さくらちゃんの シッポの表情が じつに 良い感じです。
by にゃん (2008-02-18 04:33) 

TAKUMA

シッポで棒にぶら下がれればサーカスモノですが…サルじゃあるまいしなぁ。
でも、器用そうなシッポですね。
by TAKUMA (2008-02-19 09:37) 

piyo

>Raeさん、こんばんは。
さくらちゃんのおなか、ふわふわですよ~。全然セクハラなんかではありません!おなか丸出しにしてる時点でれでー失格なので。
しっぽ、こういうふうに使うものではない気がするんですけどね。。。

>akiponさん、こんばんは。
かなり反り返ってますね(笑)。
別の生き物・・・。このしっぽの使い方からして、もしかしたらお猿さんの可能性があるかもしれません。

>Ninaさん、こんばんは。
お湯をためたオフロのふたの上は、ほんのりあったかいので、冬場の猫達のお気に入りスポットになってます。
アキちゃん、早くおトイレ上手に出来るようになるといいですね。でも、こういうのは焦りは禁物ですよね。頑張ってください!

>まーさん、こんばんは。
う、うつくしい!?さくらちゃん、けっこうファニーフェイスなので、あまり言われないお言葉で、なんだか照れちゃいます。ありがとうございます~。
お風呂の照明の加減がよかったのかな・・・?
しっぽくるん、で、うまいことバランスとってるみたいです♪

>溺愛猫的女人さん、こんばんは。
さくらちゃん、美猫になりましたか?なんだか今回はお風呂場の照明の加減がよかったのかな。。。ホンモノはそうでもないんですけどね~。まあ、愛嬌があるのでヨシとしてます。

>tatzさん、こんばんは。
さくらちゃん、しっぽの先は気を抜いていないのですが、おなかは気を抜きまくりなので、レディーの資格なし子です。甘えん坊、写真からも伝わりますか?

>seitaさん、こんばんは。
言うまでもなく!?そこまで言っていただけるとは、さくらちゃんも幸せモノです。ニヤニヤしてくださってありがとうございます~(笑)。
お風呂、ほんと落っこちないように見張ってないと。。。気をつけます(>_<)

>まつきちさん、こんばんは。
このくるりん加減を目撃したとき、「この子、もしやおさるなのでは?」と思ってしまいました。しっぽで何かに掴まるなんて。。。
お風呂場はほんのりあったかくて、本当に気持ちよさそうですよ。

>にゃんさん、こんばんは。
そうなんですよね~。ウチの子達もシャワーは大ッキライなのですが、お風呂場のフタの上でくつろぐのは大好きなんです。ほんのりあったかいのが気持ちよいのでしょうね。
さくらちゃんのしっぽ、本当に表情豊かなんですよ。見ていて飽きません。

>TAKUMAさん、こんばんは。
確かに!!せっかくなので、掴まってぶら下がるところまで極めてもらいたいような気もしますが、それはもはやねこではないですね・・・(笑)。
さくらちゃんのしっぽ、表情豊かで楽しいですよ。
by piyo (2008-02-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインしょんぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。