SSブログ

2007年12月13日 [写真館]


オトコは 黙って

 


水道水

 


nice!(37)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 34

yumeneko

うちのくーちゃんも私が洗面台に向かうと、「メーッ!メーッ!」鳴きながら(舌が長いのでメーッになる)後を追ってきて、水道水を所望します。
せっかく浄水器のクリアな水を用意してるのにね・・・。

ところで前々回の写真評論、決して皮肉ではありませんよ(^^;
ボウルもワサビもあのように配置したと思いましたもん。
それが効果的だなとほんとに思ったんですよ(^^)
by yumeneko (2007-12-13 23:08) 

猫屋福助(株)

うちの福助氏は、浄水機の蛇口に口をつけて飲みますよ(ーー;)
マナー違反だといっても聴きません(しくしく)。
by 猫屋福助(株) (2007-12-13 23:12) 

Rae

ふうちゃん(#^^#)しびれるぅ~~♡
オトコのハードボイルドな感じがムンムンです。付き合ってください!!(ドキドキ)

直接、蛇口から飲むのって新鮮なのかな?お水の味が違うとかかな??
うちはMon兄さんがやりますが、ふうちゃんみたいな男のかっこよさが…(^^;)
by Rae (2007-12-13 23:19) 

まー

こんばんは、まーです♪
ワイルドですね~「何も言うな。」って感じですね~。
私のとこのちびっこたちは、お風呂のあとのあったかい湯が好きです。
by まー (2007-12-13 23:24) 

べっこら

蛇口から飲むのが美味しいんですよね~
by べっこら (2007-12-13 23:31) 

高倉健さんみたいですにゃー。
BUDDYは蛇口から飲むと、顔中、周辺一体びしょぬれです。
ふうちゃんを見習わせたい!
by (2007-12-13 23:50) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ふうちゃん、格好いいですね。うちの小縞もいつかふうちゃんみたいなかっこいい男になれるかな?
by mito_and_tanu (2007-12-14 00:18) 

ふう君男らしいっ~(σ´Å`o)横顔も男前です。
口元が可愛いー上手に飲んでますね。蛇口から飲むと別格な美味しさ?!
by (2007-12-14 00:25) 

sasuke

ふうちゃんがかっこよく見えます~っ
背景のボケ具合もいいですネ。
by sasuke (2007-12-14 02:01) 

nakonako

ふうちゃん、カッコいい~~。水道局からCMの以来が殺到ですね。
やっぱりデイイチはいいですねー。
発色が違いますし、毛並みの一本一本まで見えるみたい(^-^)
ふうちゃんの表情もよりリアルです。
by nakonako (2007-12-14 02:20) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
凄い!美しい写真で素晴らしいオチ!(笑)
piyoさん、デジイチ使いこなしているじゃないですか!綺麗な毛並みがバッチリ写って、ふうくんの男らしさが二割増し(多分)です!これはどんなモードで撮っているのでしょう…?素敵です~!
by skimble (2007-12-14 09:27) 

oreo

いい!!(爆)とてもイイ----(大爆)
ふうちゃんやっぱりかっこいいわ~♪
写真もすごく綺麗=^_^=
by oreo (2007-12-14 09:28) 

サクラコ

ふうちゃんかっこいいー!きびたろうはびゃーびゃー鳴きながらミルクを催促します。まだまだです。
by サクラコ (2007-12-14 09:28) 

TAKUMA

蛇口の水、好きですよね。
延々と遊んでますよ、きょんは。
by TAKUMA (2007-12-14 10:01) 

トーマ

蛇口から出る水は新鮮でおいしいから好きなのかな?
by トーマ (2007-12-14 10:26) 

misuke-yota

すごい!ふうちゃん、豪快!カッコイイww
おとニャのオトコだねっ(*^▽^*)
by misuke-yota (2007-12-14 12:22) 

ぷち

ふうちゃん、ワイルドな男の色気ムンムンね♡
セナは手でチョイチョイして遊んでるわ~
まだまだひよっこですわ。。。
by ぷち (2007-12-14 14:15) 

soichiro

ただ飲んでくれるだけならまだいいのですが
水遊びされちゃうと、後が大変ですね。
ふうちゃん、落ち着きのあるオトナなのですね♪
by soichiro (2007-12-14 14:41) 

CROW

わははは・・・
何で「黙って」なのでしゅかぁ~~?
おもちろいぃぃ・・
by CROW (2007-12-14 19:38) 

ぷぷっ( ̄m ̄*)
なにかと思ったら水道水って!!
あぅぅ。ふうちゃんごめんなしゃいっ。
なんだかいつもと違ってわいるどに見えちゃうっ♪
by (2007-12-14 20:45) 

はなちゃい

おぉぉぉぉぉぉ~~
男らしぃ~~~。
by はなちゃい (2007-12-14 20:55) 

あはははは、いいですねえ。
きりっとした横顔、最高です。
お写真 ぐんと上達してますね。
by (2007-12-14 22:56) 

okearai

美猫だ !
次は オンナも黙って を まってます (^▽^)
by okearai (2007-12-14 23:46) 

popoki

こんにちは。
この間は、猫カビの情報をありがとうございました。
私が以前に病院でもらった、
カビが原因の皮膚炎の薬をすこ〜しだけぬっています。
そうしたら、ちょっとよくなってきました。
ありがとうございました。
by popoki (2007-12-15 18:29) 

seita

このあとさくちゃんがマネしてびしゃびしゃになってる姿が浮かびます。
by seita (2007-12-16 00:45) 

ももすけ

こんばんは、お久しぶりです~
ふうちゃん、かっこいい!!
しばらくお邪魔していない間に、ふうちゃんが芸風(?)を変えたのかな?
ふうちゃんマニアのももすけには、たまらんショットでした(≧ω≦)b
by ももすけ (2007-12-16 01:20) 

花火師

ワイルドですねー(笑)
うちはお風呂場で洗面器に入った水を飲んでます(笑)
by 花火師 (2007-12-16 03:02) 

piyo

みなさん、nice&コメント、ありがとうございます。

yumenekoさん、こんばんは。
くーちゃん、「メーメー」と水道水を所望するのですか?
か、かわいい・・・・。ちなみにふーちゃんは「おにゃーっ」とあまり可愛くない低い声で催促します。。。
前回の写真評論、嬉しかったですよ~。ただ、本当に散らかった食卓をそのまま掲載してしまったので、
ちょっと恥ずかしくなってしまいました。。。もっとオシャレなディナーなら良かったんですけどね。
わざわざ優しいお言葉、ありがとうございます~(>_<)

>猫屋福助㈱さん、こんばんは。
福助氏は、浄水器の蛇口に!さすが社長、ただの水道水では満足されないのですね!?
味の違いが分かる男だわ・・・。
マナー違反は、、、諦めましょう(涙)

>Raeさん、こんばんは。
い、いきなり告白!?こっちがドキドキしちゃいますよ~。
在りし日の三船敏郎さんを意識して、一見ハードボイルドに決めてみましたが、単に行儀が悪いだけです。騙されてはいけません。
あ、Mon兄さんもやられるのですね?Monちゃんは可愛いので許します!(なぜ私が・・・)やっぱり出したては新鮮なのでしょうか?そこんとこ、聞いてみたいですね。

>まーさん、こんばんは。
一見、ワイルドですよね。でも単にシツケがなっていないだけだったりします。。。
まーさんのおうちのテトコトコンビはお風呂のお湯がお好み?なにか良いダシが出てるのかしら???
ねこちゃんって、何かヘンなこだわりを持ってたりしますよね~。

>べっこらさん、こんばんは。
ふうちゃん、流れるお水が大好きなんですよ。なのでウォーターファウンテンを購入したりしたのですが、どうにも水道水には敵わないようで。。。
何がそんなに違うのでしょうねえ。

>ヨンタロー♀さん、こんばんは。
高倉健さんみたいですか??なんともったいないお言葉。でも健さんはたぶんこんなお行儀悪いことしないですね。。。
BUDDYくんも蛇口からのんだりするんですね。
ふうちゃんもおひげに沢山水滴をつけて満足げに飲んでますよ~。

>mito_and_tanuさん、こんばんは。
在りし日の三船敏郎さん(「男は黙ってサッ○ロビール」)を意識してみましたが、単に行儀が悪いだけになってしまいました。それを格好いいだなんて、ありがとうございます(>_<)
どうか小縞ちゃんにこんなヘンなクセが付きませんように・・・(>_<)

>mink-sさん、こんばんは。
一見キリリと決めているように見えますが、単にお行儀が悪いだけですから。。。しかもこの写真、潔癖症の人や猫が苦手な人が見たら絶対引きますよね。。。
一応蛇口は洗ってはいるんですけど、こんなわけでウチには猫好きしか入ることが出来ません。

>sasukeさん、こんばんは。
一見、かっこよく見えますよね!でもやってることは完全にマナー違反ですね。。。
背景、うまくボケてくれて散らかったお台所がごまかせました。ふふふふ。
by piyo (2007-12-16 23:51) 

piyo

>nakonakoさん、こんばんは。
水道局からのCM依頼ですか!?在りし日の三船敏郎さんのCM(「男は黙ってサッ○ロビール」)を意識して撮った甲斐がありました~。
なーんて、三船敏郎さんはこんなお行儀が悪いこと、しないですよね。。。
ふうちゃんの表情、褒めてくださって、ありがとうございます♪でも、やっぱりカメラ、使いこなせてません(>_<)

>scoskiさん、こんばんは。
おおお、オチに喜んでいただけて嬉しいです。一応、三船敏郎さんの「男は黙ってサッ○ロビール」をパクって見たのですが(古っ!)。
いえいえ、ぜんぜん使いこなしてないです。。。現にこの写真、どんなモードで撮ったかもよくわかってないですし(ダメダメです)。
多分、F値4.0、シャッタースピード1/8、ISO800くらいだったような。。。安価なレンズキットを購入しちゃったので、あんまり一眼のよさが出ないんですよ。(←自分の腕は棚に上げて)

>oreoさん、こんばんは。
いいですか?ありがとうございます~。
でもね、冷静によーく考えると、単にお行儀が悪い猫なだけなんですよ。
潔癖症の人や猫好きじゃない人が見たら卒倒しそう。。。

>サクラコさん、こんばんは。
あははは!!きびたん、びゃーびゃーなきながらミルクを!!可愛すぎます~。
でもよーく考えたら、水道に口をつけてベロベロ飲むより、きちんとミルクを催促して飲むほうが、よっぽどお行儀が良いんですけど。。。
まだまだなのは、ふうちゃんの方ですね。

>TAKUMAさん、こんばんは。
あの、流れる水のミリョクは何なのでしょうね、一体??
一応蛇口は洗ってるのですが、潔癖症の人がみたら卒倒しそうですね、この光景は。
きょんちゃんも水道水、スキなんですね。しかも、遊ぶのが。。。

>トーマさん、こんばんは。
やはり出したてのお水は鮮度が違うのでしょうかね?でも水道水だし。。。
こだわりがあるんだかないんだか、よくわかんないですよね~。

>misuke-yotaさん、こんばんは。
おおお、そんなに褒めていただけるとは~。ふうちゃんも鼻高々です。
でもでも、冷静に考えると、おとニャのオトコはこんなお行儀の悪いことしないのニャ・・・。

>ぷちさん、こんばんは。
オトコの色気を感じていただけましたか!在りし日の三船敏郎さんのCM(「男は黙ってサッ○ロビール」)を意識して撮った甲斐がありました!
しかし、三船さんはこんなお行儀悪いことしないですね。
セナ王子はチョイチョイ遊ぶのですね。それは可愛いのでよしっ!!(←何様?)

>soichiroさん、こんばんは。
そうなんですよね、台所水浸しになっちゃうし。。。というか、潔癖症の人や猫が苦手な人から見たら、蛇口から直接飲んでるってだけで卒倒してしまうでしょうね~。一応洗ってますけど。。。
soichiroさん、、、、落ち着きのあるオトナはこんなことしませんって(>_<)
by piyo (2007-12-16 23:52) 

piyo

>CROWさん、こんばんは。
なんで「黙って」なんでしょうねえ。三船敏郎さんの「男は黙ってサッ○ロビール」をパクって見たのですが(古っ!)。
まあ、三船さんはこんな行儀が悪いことはしないですよね。。。

>ぼのさん、こんばんは。
ねえ。。。水道水で格好つけられてもって感じですよね。
一見わいるどに見えますが、単にお行儀が悪いだけですよ~。ぼのさん、騙されてはいけません(>_<)

>はなちゃいさん、こんばんは。
ふふふ、なんだか男らしいフレーズでしょ?
でも、お行儀が悪いだけです。はい。潔癖症の人が見たら怒りそう~(>_<)

>ANKOさん、こんばんは。
一見キリリと写ってますが、やってることはマナー違反ですね、完全に。
写真、上達してますか??それなら嬉しいのですが、未だにいろいろなボタンが分からず撮影時にアワアワしてます。

>okearaiさん、こんばんは。
美猫だなんて、ありがとうございます~。あまり言われたことないので、嬉しいです!!
オンナも黙って、撮りたいですねえ。でもオンナは黙らないからなあ。

>popokiさん、こんばんは。
いえいえ、ロズちゃんが猫カビかどうかは分からないのですが、なにかお役に立てたらと、ふうちゃんの例を出してみたのですが。。。
ちょっとずつよくなっているとのこと、良かったですね(*^_^*)でも、病院の先生に一度判断してもらったほうがいいかもしれないですね。
早く良くなりますように。

>seitaさん、こんばんは。
それ、おもしろいですね!!でもなかなか思う通りには動いてくれないんですよね~(>_<)
ていうか、これ以上お行儀悪いのが増えたら、困るんですけども。。。

>ももすけさん、こんばんは。
お久しぶりです~♪この間ブログにお邪魔させてもらったら、お元気そうでホッとしました。礼奈ちゃんも大きくなりましたね~(*^_^*)
在りし日の三船敏郎さんのCM「男は黙ってサッ○ロビール」を意識してみました(古っ!)でも、三船さんはこんなお行儀悪いことはしないですね。。。
ふうちゃんマニアだなんて、ももすけさん、レアなお人。。。でもうれしい♪

>花火師さん、こんばんは。
ワイルドですか?ありがとうございます~。でも水道水飲んだくらいで格好つけられてもって感じですね。
アトム君とウランちゃんはオフロの洗面器のお水??またまたマニアックな・・・(笑)。
by piyo (2007-12-16 23:52) 

溺愛猫的女人

出遅れた=(^‥^;;=
ふうちゃん、しぶい横顔がかっこよすぎです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-12-17 09:26) 

piyo

>溺愛猫的女人さん、こんばんは。
ふうちゃん、在りし日の三船敏郎さんを意識してます。
オトコは黙ってサッ○ロビール、です。
三船さんはこんな行儀悪いことしないでしょうけど。。。
by piyo (2007-12-19 21:55) 

tatz

ふうちゃん、男らしいっ!
by tatz (2007-12-22 12:22) 

piyo

>tatzさん、こんばんは。
一見、男らしいんですけど、やってることは単に行儀が悪いだけですよね。。。
by piyo (2007-12-22 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しょうがない心配事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。