SSブログ

前途多難 [ねこ]

ふ)みなさん、
090104.jpg
ふ)あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

さ)おねがいすゆでし~。


昨年中は、長らくお休みしておりましたが、チョットずつ再開していこうかと思っております。
PCの使用自体を控えておりましたので、皆様のところにもお伺いできず、申し訳ありませんでした。

お休みしている間、コメントやメールを下さった方々、本当にありがとうございました。
これからも、よろしければ、覗きに来てくださいませ。

piyo




ふ)おしょうがつといえば、
090104_わくわく.jpg
ふ)なんてったって、



さ)やっぱち
090104_そわそわ.jpg


ふ)おとしだまが、たのしみですよね~。オイシソー!!
090104_ささみ.jpg
さ)ぷりぷりちゃちゃみちゃん、せくしーでし~♪



さ)おあじみ、おてつだいすゆでしよ~。090104_むは.jpg
ふ)さくらちゃんは、相変わらず食いしん坊だし、、、



ふ)ぶじ、ぼくのぶんももらえたと思ったら
090104_ない.jpg
さ)あたちのは、もうなくなっちゃったでし。。。。



ふ)横取りされそうになるし、、、、
090104_ちょっと.jpg
さ)おにーちゃ、のこすんなら、たびてあげゆでしよ~。




ふ)なんだか、年明けから、
090104_ふう.jpg
ふ)さくらちゃんのペースに翻弄されっぱなし。。。
今年も、大変な一年になりそうです。

さ)あたちは、ことちも、ぜっこーちょーでしよ~。







(今年も家族全員、おひめにふりまわされそう・・・・・。  母)


nice!(30)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 30

seita

おひさしぶり&あけましておめでとうございます。なにはともあれ皆さんお元気でなにより!(特にさくらちゃん?)
ササミおいしそうですね、私だったらネギ刻んでゴマダレかけて自分が食べちゃいます。
by seita (2009-01-04 21:51) 

花火師

大変な一年になりそうですね(o^ O^)シ彡☆バンバン
今年もよろしくです。
by 花火師 (2009-01-04 23:37) 

CROW

あけまちておめれとぉごじゃいましゅ♪
めめはまた元気なふうちゃん&さくらちゃんに
新年のご挨拶ができて嬉しいのでしゅ
えぺ♪な口元チョー可愛い♪チュ~しちゃうじょぉ~(^3^)
by CROW (2009-01-05 01:12) 

okearai

ふうちゃんさくらちゃん お久しぶりです♪♪♪
元気そうでよかった♡ すこしダイエット??
今年もよろしくお願いします。
by okearai (2009-01-05 03:02) 

sally

ご無沙汰です。
みんな元気で良かった~
今年も宜しくお願いします。
by sally (2009-01-05 09:32) 

minsuke

お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ふうちゃんもさくらちゃんもお元気そうで何よりです。
みんも元気ですよ。

by minsuke (2009-01-05 11:02) 

にゃん

明けましておめでとうございます
 ことしも よろしくお願いいたします
  にゃん家の 5ニャンは 元気です!
   なかでも ミューは さくらちゃんの ものまねで
    09年も かわらず突っ走るそうです♪。
by にゃん (2009-01-05 11:28) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
明けましておめでとうございます~!
今年もどうぞ宜しくお願いします!
相変わらずのぽわぽわふうくんさくらちゃんに癒されました!
さくらちゃん、ちゃちゃみが本当に好きなのですね~!
ふうくんがモリモリ食べているときには、もう無い!(笑)
さくらちゃんの可愛さに、みんな強く怒れないのですね…!
by skimble (2009-01-05 11:36) 

yumeneko

お久しぶりです。
相変わらずのさくちゃん、ふうちゃんでしね♪
さくちゃん語は私のML仲間でも多用されてますのよ。
今年はいっぱい会いたいですね。
by yumeneko (2009-01-05 16:49) 

びぃ★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by びぃ★ (2009-01-05 17:33) 

溺愛猫的女人

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますo(=^▽^=)o

久々のふうちゃんとさくらちゃん(笑)
とっても楽しませて頂きました。

by 溺愛猫的女人 (2009-01-05 20:00) 

はなちゃい

お元気で何より!
今年もよろしくお願いします!!
ササミ美味そー!!

ゆるゆるで行きましょー!!
私なんてびっくりするくらいゆるぅ~~~い更新。
ブログて言えるの?て思うもん♪
by はなちゃい (2009-01-05 20:36) 

piyo

みなさん、nice&コメント、ありがとうございます。
改めまして、明けましておめでとうございます♪
ぐうたらな私ですが、今年も一年、どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

>seitaさん、こんばんは。お久しぶりです&明けましておめでとうございます~。
みんな変わらず、元気にしております。元気すぎるような。。。
ササミ、もちろん、人間も食べましたよ。サラダにして。ごまだれ&ねぎもいいですね~♪
今年も宜しくお願いします。

>花火師さん、こんばんは。お久しぶりです&明けましておめでとうございます~。
年が明けたからって、おひめのお転婆振りが治るわけではないですね。
今年も宜しくお願いします。

>CROWさん、こんばんは。お久しぶりです&明けましておめでとうございます~。
二人とも元気すぎるくらい元気ですよ♪
めめちゃん、さくらちゃんにチューしてくれるの?きっとササミ味だから美味しいよ~。
今年も宜しくお願いします。

>okearaiさん、こんばんは。お久しぶりです&明けましておめでとうございます~。
気にかけてくださって、ありがとうございます。
ダイエット、継続してるはずなんですけどね・・・。でも明らかに成長してますよね、横に。
今年も宜しくお願いします。

>sallyさん、こんばんは。お久しぶりです&明けましておめでとうございます~。
みんなとっても元気です。ていうか、有り余ってます、元気。。。
こんな子達ですが、今年も宜しくお願いします。

>minsukeさん、こんばんは。お久しぶりです&明けましておめでとうございます~。
私がぐうたらなばっかりに、「ふうさく日記」というより、「ふうさく季刊誌」になりつつあります。。。
みんちゃんも元気との事、何よりです♪
今年も宜しくお願いします。

>にゃんさん、こんばんは。お久しぶりです&明けましておめでとうございます~。
にゃんさんのおうちの5ニャンも元気なのですね!よかった~。
でも、ミューちゃん、せっかくの美猫ちゃんなのに、さくらちゃんのものまねしちゃ、台無しでは・・・?
今年も宜しくお願いします。

>scoskiさん、こんばんは。お久しぶりです&明けましておめでとうございます~。
ぽわぽわというより、2ぴきとも、かなりずんぐりむっくりしてきてしまいました。。。
ダイエットしてるんですけどね。ナゼ!?
でもこんなふうに食い意地はってたら、しょうがないのかな?
こんな子たちですが、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

>yumenekoさん、こんばんは。お久しぶりです&明けましておめでとうございます~。
はい。相変わらず、なんですよ。。。せっかく長い負い休み明け、成長した大人の姿を見せたかったのですが。。。
さくちゃん語、多用してくださってるのですか!?おバカがうつりますよ~。
今年も宜しくお願いします。

>びぃ★さん、こんばんは。お久しぶりです&明けましておめでとうございます~。
なかなかお伺いできずに申し訳ありません(>_<)
こんな調子ですが、今年も宜しくお願いします♪

>溺愛猫的女人さん、こんばんは。お久しぶりです&明けましておめでとうございます~。
久々の登場なのに、カッコよく決められない二人。。。
こんな調子で2009年幕開けしましたが、大丈夫なのかな??
今年も宜しくお願いします。


by piyo (2009-01-05 20:45) 

piyo

>はなちゃいさん、こんばんは。お久しぶりです&明けましておめでとうございます~。
いやー、私のゆるゆる具合には負けるでしょ!?「ふうさく日記」というより、「ふうさく季刊誌」ですよ、これじゃ。。。
たぶんこれからも、こんな調子だけど、仲良くしてくださいね♪
今年も宜しくお願いします。



by piyo (2009-01-05 20:48) 

ヨンタロー♀

わ~い♪
復活&あけましておめでとうございます!
またふうちゃんとさくらちゃんに会えるなんて、
これはいい年になりそうだー。

どうぞよろしくお願いしまーす♪
by ヨンタロー♀ (2009-01-05 21:45) 

piyo

>ヨンタロー♀さん、こんばんは。
明けましておめでとうございます~。ご無沙汰しておりました。。。
復活してみましたが、長く休んじゃうと、復活のタイミングが難しいですねえ。
こんなだらだらな私ですが、あったかい目で見守ってくださると嬉しいです♪
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
by piyo (2009-01-05 23:06) 

Rae

あけましておめでとうです(#^-^#)
今年もよろしくね♪
お年玉はささみだったんですね。しかもゆでたてプリップリのセクシーちゃん♪
さくちゃんの「むっはーー」のお顔が、たまんないっす(#^。^#)
オトメはお腹がすくのよね~、さくちゃん。とっても気持ちがわかるわ。私がオトメかどうかは別としてね(笑)
by Rae (2009-01-06 00:08) 

ももすけ

今年もよろしくお願いします!
久し振りにふうちゃん&さくらちゃんに会えて、うれしい(*^。^*)
私も季刊並の更新ペースですが、お互いにのんびりいきましょ~♪
by ももすけ (2009-01-06 01:26) 

トーマ

今年もよろしくお願いしま~~す。
久しぶりでニャンズとも元気でよかったです。
いいお年玉で幸せだね~♪
by トーマ (2009-01-06 11:12) 

soichiro

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
お待ちしておりました!
ダイエット作戦はいかがでしたか?
今年もとても楽しみにしております。
by soichiro (2009-01-06 15:57) 

misuke-yota

おくればせながら。。。
あけましておめでとうございます♪
ふうちゃんもさくらちゃんも美味しいお年玉もらえてよかったですね(^-^)
piyoさん、今年ものんびりよろしくお願いします~。
by misuke-yota (2009-01-06 18:03) 

piyo

>Raeさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます&ご無沙汰しておりまする~。
ゆるゆるですが、今年もどうぞ宜しくお願いします♪
ササミって茹で上がりのプリプリ感がなんだかせくしーですよね。
乙女は腹が空くのか~(笑)。乙女のRaeさんが言うんだから間違いない!!

>ももすけさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます&お久しぶりです~。
こんな子達ですが、再会を喜んでくださってこちらこそ嬉しいです♪
ももすけさんは、かわいいお姫がもう一人できたんですもの、忙しくて当たり前!私は・・・、シッカリしろって感じです。でも無理はしません~。
今年も宜しくお願いします。

>トーマさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます&お久しぶりです!
2ぴきとも元気にしておりますよ~。また会いにきてくれて、ありがとうございます♪お年玉、かなり大好評だったみたい。特に下のコ、横取りするほどに・・・。今年もよろしくです。

>soichiroさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます&ご無沙汰です~。
こんなだらしないのに、待っていてくださったなんて、感激です!!
ダイエット作戦・・・・、遂行中のはずなんですけどね?ナゼに成長してるのでしょう?
ゆるゆるですが、今年もよろしくです♪

>misuke-yotaさん、こんばんは。
こちらこそ、おくれまくって明けましておめでとうございます~(>_<)
美味しいお年玉、大好評でした!横取りしちゃうくらいに・・・。
出来るだけ季刊誌ペースにならないように、頑張りますが、多分、今年もゆるゆるです~。だけど、仲良くしてくださいませ。

by piyo (2009-01-06 20:31) 

みーちょん

遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いします(^^)
さくらちゃんてば、うちのおはぎと食いしん坊なところが
そっくり??
ふうちゃんのを横取りしてる姿もそっくりだったりして(^_^;)
by みーちょん (2009-01-06 20:53) 

べっこら

あけましておめでとうございます。
今年一年が良い年でありますようにお祈りもうしあげます。
ふうちゃん、さくらちゃんに逢えるのが楽しみです。
by べっこら (2009-01-06 21:23) 

かりん

久しぶりに、元気なコンビを見られて嬉しい限りです(^^)
またの更新、お待ちしてます。もちろん、のんびり更新で(笑)

今年もよろしくお願いします♪
by かりん (2009-01-06 22:36) 

emi

明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたします。
チョットずつ再開・・・私は未だにお正月ぼけ・・・
少しずつ動き出さなくちゃと思っています。

年明けから絶好調のさくらちゃん!
元気いっぱい今年も良い年になるといいね^^
by emi (2009-01-06 23:16) 

BlackTiger

明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

復活されたんですね♪ また楽しみにしています。
by BlackTiger (2009-01-07 00:15) 

piyo

>みーちょんさん、こんばんは。
いえいえい、こちらこそ、本当にご無沙汰でございました。明けましておめでとうございます♪こちらこそ、今年もよろしくです。
一度、おはぎちゃんと食い意地選手権で争わせてみたいですね。さくらちゃん、結構負けませんよ~。

>べっこらさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます&ご無沙汰しておりました。
今年も、ゆるゆるですが、どうぞ宜しくお願いします。
ほんと、お互いいい年にしたいものですね。
ふうちゃん&さくらちゃんに、これからも会いにきてくださると嬉しいです。

>かりんさん、こんばんは。
ほんっとうに久しぶりの更新となってしまいました。
みなさんのところにも、ほとんど遊びにいけず、申し訳ありません~(>_<)
次の更新も果たしていつになるのか・・・・?フフフ。
今年も、たぶん、こんな調子かと思いますが、どうぞよろしくね。

>emiさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます&お久しぶりです~。
私も、ほんっとうにチョットずつ再開、、、ですよ~。
さくらちゃんもふうちゃんも、年が明けても相変わらずな感じです。
まあ、元気でいてくれるのが何よりですが。
今年も宜しくお願いします。

>BlackTigerさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます&お久しぶりです。こちらこそ、昨年中は仲良くしてくれてありがとうございました。
こんなに休んだ上で復活していいもの?と思いましたが、復活してみちゃいました。今年もマメには出来ませんが、宜しくお願いします~♪
by piyo (2009-01-07 20:22) 

TAKUMA

今年も響子共々よろしくお願い致します。
by TAKUMA (2009-01-11 10:22) 

piyo

>TAKUMAさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます&ご無沙汰しております♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね~。
ゆるゆるですが・・・。
by piyo (2009-01-12 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008年08月02日母思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。