SSブログ

いまさら [ねこ]

みなさん、あけましておめでとうございます!ふうちゃんです♪

さ)さくちゃんでし。おめえとーっ!!

お正月はいかがお過ごしですか?

 

・・・・って、

も、もしかして・・・・、

お正月って、もう、終わってたりする!?

さ)な、なんれすと??

 

えと、えと・・・・、

あの、その・・・、

 

み、みなさん、

こんなぼくたちですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

さ)な、なかよくしてくえゆ??

 

(のんびりしすぎました・・・  母)

 

※コメントの返信、ご訪問が遅れており、申し訳ありません。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。         piyo



nice!(40)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 39

skimble

こんにちは。scoskiです!
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますー!(笑)
キリリと当然のごとく新年の御挨拶をしているふうくんとさくらちゃんに、また新たな新年の気分になれました!(笑)
相変わらずのほのぼのテンポに和ませていただきました。今年もまた、仲良くしてやってください~!
by skimble (2008-01-16 09:17) 

サクラコ

ふうちゃんさくらちゃんpiyoさんこんにちは!
すっかり!?あけましておめでとうございます~(笑)
今年もほのぼのとしたふうさく日記を楽しみにしていますよ~♪
うちもpiyoさんのところやscoskiさんのスキンブルくんのように「ほのぼの系」のつもりだったのに、いつのまにやらこむぎが「ツンデレ」キャラになっちゃってましゅ(^-^;)アセアセ
by サクラコ (2008-01-16 09:30) 

soichiro

おかえりなさい。

のんびり、何の問題もありません。
せわしない猫なんて、きっといてないだろうし♪

今年もよろしくお願いいたします。
by soichiro (2008-01-16 09:43) 

oreo

こんにちは----♪
今年もどうぞよろしくね~♪(=^・^=)
今年も可愛い記事楽しみにしてます~♪
by oreo (2008-01-16 09:47) 

misuke-yota

ふうちゃん、さくらちゃん、あけましておめでとうございます(*^▽^*)
にゃんずたちは毎日がお正月?だから何の問題もないですよ~
久しぶりに仲良しなふうちゃん&さくらちゃんに会えてうれしいです♪
piyoさん、今年もどうぞよろしくお願いします_o_
by misuke-yota (2008-01-16 09:57) 

piyoさん。ふう君。さくらちゃん。あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますー
ほのぼの癒しの「ふうさく日記」楽しみにしてます♪
ひょこ。の、さくらちゃん可愛すぎるー覗いてる♪
by (2008-01-16 10:03) 

popoki

お久しぶりです〜。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
たのしいにゃんこの会話を楽しみにしています。
あんまり関係ありませんが、ふうちゃんの柄は、
ウチのロズと逆ですが同じですね〜。^^
by popoki (2008-01-16 10:42) 

猫屋福助(株)

あけましておめでとうございます(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-01-16 13:02) 

ぷち

ふうちゃん、さくらちゃん、明けましたおめでとうございました!(笑)
・・・さすがにもう過去形、よね(^-^;)
いいのいいの、ふうちゃんとさくらちゃんはマイペースでいいの♪
今年も楽しいお話聞かせてね!
by ぷち (2008-01-16 14:03) 

minsuke

お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m
面白かったです。
by minsuke (2008-01-16 14:37) 

Rae

あけましておめでとうございます~!piyoさん、ふうちゃん、さくちゃん、今年もよろしくね~~。
ほのぼの面白い記事で楽しませてもらいました~(^-^)
今年も楽しみにしてます!♪
by Rae (2008-01-16 15:03) 

びぃ★

あけましておめでとうございます~
私ものんびりしすぎていますww
今年もよろしくお願いします。
by びぃ★ (2008-01-16 16:37) 

CROW

あけまちて・・・ええ?\(^3^)/マ、イイヤ・・
年が明けてもふたりは相変わらずくっついているでしゅね♪
この1年もふたりが仲良く元気に過ごせますように~^^
by CROW (2008-01-16 17:50) 

piyo

みなさん、nice&コメント、ありがとうございます。
猫ともどものんびり挨拶となってしまい申しわけございません。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

>scoskiさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます~(遅!)
ふうちゃんとさくらちゃん、キリリと登場してみたものの、遅すぎですね(笑)。ほのぼのテンポ、というよりうちは私がだらしないだけですね。。。
今年もこんな調子になるとは思いますが、懲りずに仲良くしてくださると嬉しいです♪

>サクラコさん、こんにちは。
ほんと、すっかり!あけましておめでとうございます~(笑)。
こんな日記を楽しみだなんて言ってもらえて恐縮です。「ほのぼの系」にするつもりはなかったのですが、私がだらしないばかりにこんな調子になってしまいました。。。
こむぎちゃんの「ツンデレ」、女子として見習いたいものです!

>soicniroさん、こんにちは。
ただいまもどりました~(笑)。
のんびり、問題無しですか?ありがとうございます~。
たしかにせかせかした猫ちゃんはいませんものね。でも、人間の私まで猫ちゃんたちと同じようにのんびりしてばかりじゃいけないですね(>_<)
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

>oreoさん、こんにちは。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします~(*^_^*)
可愛い記事、書けるとよいのですが、、、。モデルがモデルだけに、あまり期待は出来ません(>_<)
今年もoreo家の爆笑ネタに沢山笑わせていただきたいと思います♪

>misuke-yotaさん、こんにちは。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます~。
そうそう、ニャンズは毎日がお正月ですものね~。しょうがないか!でも人間の私までもが毎日お正月のままではいけませんね。。。(>_<)
ふうちゃんもさくらちゃんもご覧の通り、変らずのんびりしております。こんな子達ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

>mink-sさん、こんにちは。
いまさらながら、あけましておめでとうございます~(遅!)今年も宜しくお願いします♪
ほのぼの癒し系だなんて、、、だらしな系の間違いでは・・・?こんなだらだらモードの日記に癒されてくださってるなんてコチラこそ恐縮ですよ~。
さくらちゃんの「ひょこ」、結構エモノを狙っている格好だったりするので油断できません(>_<)

>popokiさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます~(遅すぎ・・・)。こんなペースではありますし、にゃんこたちの会話も見の無いものばかりではありますが、
今年もどうぞ仲良くしてくださいませ♪
確かに!ロズちゃんとふうちゃんの柄、ちょうど反対ですね~。なんだか親近感です(*^_^*)
by piyo (2008-01-16 17:57) 

piyo

>猫屋福助㈱さん、こんにちは。
明けましておめでとうございます~(笑)。遅すぎる挨拶にも笑って答えてくださって恐縮です。
今年は佐々木氏を見習ってマメに更新したいなあと思いますが、やっぱり無理そう(早!)

>ぷちさん、こんにちは。
あ、あけましておめでとうございました・・・(笑)。すっかり過去形ですよね、もう1月も半ば過ぎ・・・。
ぷちさんのお許しも出たことですし、今年もふうちゃん&さくらちゃんはマイペースでいかせていただきます。
しかし、人間の私はだめだろうな、やっぱ。。。き、きをつけます(>_<)こんな私ですが、猫ともども今年も仲良くしてください♪

>minsukeさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます~。遅すぎるご挨拶で申し訳ありません~(>_<)
今年もこんなペースになるとは思いますが、辛抱強くお付き合いくださると嬉しいです(*^_^*)
今年はminsukeさんのように写真がうまくなりたいな~。

>Raeさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます~(遅!)既に1月半ば過ぎだというのに、この挨拶。。。
年明け第一回目の記事が1/16って・・・。こんなだらしない私ではありますが、懲りずに仲良くしてくださると嬉しいです♪
このだらしなさを「ほのぼの」と感じていただけると、ほんと、助かります(*^_^*)

>びぃ★さん、こんにちは。
あけましておめでとうございます~。
あ、びぃ★さんものんびりされてましたか!?ワーイ、仲間!(一緒にするなって感じですね。。。)
こんな調子ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

>CROWさん、こんにちは。
あ、あけましておめでとうございます~(笑)。えと、えと、あまり細かいことはお気になさらずに(既に1月半ば過ぎてるとか)。
猫ちゃんたちはお正月だろうが、何だろうが関係なくふたりでにギュウギュウしたり、プロレスしたりと、マイペースに過ごしていますよ。
めめちゃん家も楽しい年になりますように♪
by piyo (2008-01-16 17:59) 

まー

こんばんは、まーです♪
あけましておめでとうございまーす!
お正月はのんびりするものです!なのでいいのです♪♪
今年もあったかい日記を楽しみにしています(^^)
by まー (2008-01-16 20:54) 

nakonako

あけましておめでとうございます!
nakonakoものんびりした口なので、お仲間です(笑)
ふうちゃんとさくらちゃんは今年も仲良しで、いいですねー(^0^)
デジイチで撮るとふうちゃん達のお目目の輝きが一段と綺麗に撮れますね。
今年も可愛いお二人の素敵な写真をよろしくお願いします♪
by nakonako (2008-01-16 21:10) 

べっこら

遅くありませんよ!
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
by べっこら (2008-01-16 21:34) 

sasuke

ああ!!皆さん書込みが早いですね〜っっ
あけましておめでとうございます〜
sasukeもゆっくりですから、まだお正月気分が抜けなくて…アセアセっ
今年もぜひよろしくお願いいたします。
by sasuke (2008-01-16 21:43) 

まつきち

あけましておめでとうございます。
こちらこそ遅くなりました。
今年もやさしいふうちゃん、かわいいさくらちゃんを
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
by まつきち (2008-01-16 21:43) 

ワルツ

明けましておめでとうございます!
ふうちゃん&さくらちゃん、仲良くくっついてて温かそうですね。
今年もカワイイブログを楽しみにしてます♪
by ワルツ (2008-01-16 22:30) 

piyo さん、ふうちゃん、さくらちゃん
おめえとーでしー!
大丈夫、まだまだお正月ですよ。
今年もふたりのかわいい姿をたくさん見せてくださいね♪
よろしくでしー。

最近気づくとさくらちゃん語で話をしそうになってゆ私でし。
by (2008-01-16 22:54) 

yumeneko

今年もふうさく日記を楽しみにしてますよ。
最近、「yumenekoでし」など、さくちゃん語に感染しています(^^;
by yumeneko (2008-01-16 22:54) 

今年もよろしくお願いします^^。
僕がpiyoさんのブログを見るようになって1年足らず
ですが、ずいぶん成長しましたね~。特にふうちゃんが
ぷよんと・・・可愛らしい。これからも楽しみにしてます^^。
by (2008-01-16 23:13) 

okearai

こんばんは (^▽^)
今年もよろしくおねがいしまっす!
なんか ふうちゃん&さくちゃん お顔が きりりと見えるのですが・・・
by okearai (2008-01-17 00:19) 

COCO

お帰りなさ~い♪
あけましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
昨年はpiyoさんの素敵なブログに出会えて
幸せでした。
これからも、可愛いふうちゃんとさくちゃんに
会えるのを楽しみにしています♪
by COCO (2008-01-17 14:03) 

はなちゃい

こちらこそ!今年もよろしくお願いします!!
『なんれすと!!』好きだなぁ~~

はいっ!笑っちゃいました!!
by はなちゃい (2008-01-17 20:01) 

ぴーすけ君

仲良しこよしでいいデスね♪
by ぴーすけ君 (2008-01-17 23:00) 

溺愛猫的女人

わーい、お帰りなさい。今年もよろしくお願いします。
ふうちゃん&さくらちゃんの活躍を期待してますね。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-18 00:00) 

TAKUMA

お帰りなさい。
札幌は寒かったのでは?。
今年もよろしくお願いします。
by TAKUMA (2008-01-18 09:45) 

トーマ

あけましておめでとうございました。ことしもよろしくにゃり~~~。

ふうちゃんとさくらちゃん、ぴったんこで今年も仲良しですね。
by トーマ (2008-01-18 10:38) 

花火師

今年もよろしくです!
by 花火師 (2008-01-19 02:36) 

にゃん

ふうちゃん さくらちゃん にゃんです
 あけましておめでとうございます 
  なんといっても さくらちゃんのキャラは うちの
   ミューが ちょいパクっていますから こちらは にゃん家にとって
    影響大なのです さくらちゃんの 「あいっ!」という返事が 印象的で
     これからも うちのミューは さくらちゃんに憧れ続ける事でしょう。
by にゃん (2008-01-19 04:21) 

makoya

piyoさん、ふうちゃん、さくらちゃん、今年もどうぞよろしくお願いしますね~
仲良くくっついてる姿はうちの憧れです~(^-^*)
by makoya (2008-01-19 17:06) 

ミンクス

こんにちは。ブログお引越ししまして
mink-s改めミンクスになりました。
これからもよろしくお願いいたします
by ミンクス (2008-01-20 16:30) 

mito_and_tanu

こんにちは
ふうちゃん、格好いいですね~
さくちゃんも「ぴょこ」ってところがまた、可愛らしい!
今年もよろしくお願いします~
by mito_and_tanu (2008-01-20 18:36) 

ああ、かわいい
さくらちゃんもふうちゃんも 今年もよろしくお願いいたします。
by (2008-01-20 20:41) 

piyo

明けましておめでとうございます~(汗)。お正月はのんびりするものですが、どうやらのんびりにもほどがあるようです。。。
あまりに遅すぎな挨拶で申し訳ございません(>_<)
こんな調子ですが、今年も仲良くしてくださると嬉しいです(*^_^*)宜しくお願いします~♪

>nakonakoさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます(遅!)。
ほほーう、nakonakoさんもお仲間ですか?安心しました(笑)。でも、私ののんびりさ加減にはさすがに負けるのでは?(勝ちたくないですね)
デジイチ、相変わらず使いこなせてないのですが、今年はもうちょっと良い写真が撮れるように頑張ります!!

>べっこらさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます~。
お、遅くないだなんて、優しいお言葉、ありがとうございます。
今年もきっと、こんなだらしない調子でいくと思いますが、見に来てくださると嬉しいです♪どうぞ宜しくお願いします。

>sasukeさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。書いている私がこんなにだらしないのですから、全然あせらず、のんびり遊びに来てくださると嬉しいです。
私も相変わらずお正月ボケを引きずりつつ、日々過ごしてます。。。もう1月も終わろうかというのに。。。
今年も一家そろってぼやぼやしてますが、どうぞ宜しくお願いいたします♪

>まつきちさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
いえいえ、ぜんっぜん、遅くないですから~(*^_^*)わたしが更新遅いだけです、ほんとに。。。
こちらこそ、こはぎちゃんが加わってますますかわいいまつきちさん一家の日常が覗けるのを楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いいたします♪

>ワルツさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます~。すっかり遅い挨拶になってしまい申し訳ございません。。。
やはり冬場は猫ちゃんたちのギュウギュウ密度が増すようです。見ているこちらもほんのり温かくなれますよ~。ついでに一緒に眠たくなっちゃいます(>_<)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

>ヨンタロー♀さん、こんばんは。
明けましておめでとうございます~。えーと、そろそろ通用しないですよね、この挨拶も。。。
こんな調子ではありますが、ことしもお間抜け二人組みを見守ってくださると嬉しいです。
さくらちゃん語、うつってきましたか??ふふふ、どんどん使ってください~。「あたち、うれちーでし!ヨンタロー♀ちゃん、こえからもよろちくでし♪(byさくらちゃん)」

>yumenekoさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
こんなだらしないブログを楽しみにしてくださってるなんて、嬉しい限りです。
しかも、さくらちゃん語まで使ってくださってるとは!!感染力、結構強めなのでご注意を~。くれぐれも公共の場では使わないほうがいいかと思われます(>_<)

>akiponさん、こんばんは。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします~。
成長が、やはり感じられますか??それって精神的な成長というより、身体的な成長ってことですよね、、、。
えーと、特に横幅が。。。まあ、育ち盛りってことで大目に見てやってくださいませ。今年もまた大きくなったらどうしよう・・・。

>okearaiさん、こんばんは。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますね♪
さくらちゃん&ふうちゃんのお顔がキリリと・・・?それは多分、写真上に「きりり」と書かれているので惑わされているだけかと思われます(笑)。
相変わらずぼやぼやな二人です(ダメじゃん)。

>COCOさん、こんばんは。
ただいまもどりました~。明けましておめでとうございます。こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪
私の方こそ、COCOさんの心温まるブログにいつも和ませていただいてます。チカちゃん、本当に可愛い子ですよね。
今年もたくさんラブリーなチカちゃんを見られるのを楽しみにしております(*^_^*)ウチの子達も見守ってやってくださると嬉しいです。
by piyo (2008-01-21 21:09) 

piyo

>はなちゃいさん、こんばんは。
いえいえ、ほんとこちらこそ、宜しくお願いします~。
はなちゃいさんはいつもちいさなひとことを見逃さずに読んでくださって。。。『なんれすと!』気にいっていただけて光栄です。
今年もはなちゃいさんに笑っていただけるように頑張りますね。

>ぴーすけ君さん、こんばんは。
仲良しこよし、なだけじゃなくて、取っ組み合いもするんですよ~(>_<)
まあ、ケンカするほど仲がいいってことで。。。

>溺愛猫的女人さん、こんばんは。
わーい、ただいまです~♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。溺愛猫的女人さんのように素敵な写真が撮れるように頑張りますね。
たいした活躍はできない二人ですが、そんな二人の日常をくすっと笑っていただけると嬉しいです(*^_^*)

>TAKUMAさん、こんばんは。
はい、、、とっても寒かったです、札幌。でも東京も寒い~(>_<)
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪かわいいきょんちゃんをたくさん見に行かせていただきますね。

>トーマさん、こんばんは。
あ、あけましておめでとうございました~(やっぱ、過去形ですよね、流石に。。。)
こちらこそ、ことしもよろしくにゃり♪
ぴったんこの二人、でもすぐに取っ組み合いになっちゃったりするので油断なりません(>_<)

>花火師さん、こんばんは。
はい!!こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

>にゃんさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます♪みゅーちゃん、さくらちゃん語を使ってくれているのですね~。
さくらちゃんもみゅーちゃんのように可愛い子に使ってもらって大喜びですよ(*^_^*)
でも、みゅーちゃん、さくらちゃんにアコガレルなんて。。。せっかくかわいいみゅーちゃんが、ぶさ猫になっても責任負えません~。
「みゅーちゃん、ことしもいっちょに、がんばゆでしよ~!! byさくらちゃん」

>makoyaさん、こんばんは。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪
仲良くくっついてる風ですが、すぐに取っ組み合いをしたり大運動会が繰り広げられたりするので、油断ならないのです!!
私から見たら美人3人娘がうらやましい~(>_<)

>ミンクスさん、こんばんは。
ブログ、お引越しされたのですね。ご連絡ありがとうございます~。
早速後で遊びに行かせていただきます♪
アイコンのミンクちゃん、ラブリーです。

>mito_and_tanuさん、こんばんは。
一見かっこよく登場してみたのですが、時期ハズレで返ってお間抜けな印象に。。。
「ぴょこっ」とでてきたさくらちゃんもなんだか間が悪いですね(>_<)
こんな二人ですが、今年もどうぞ仲良くしてやってくださいませ。

>ANKOさん、こんばんは。
かわいいだなんて、ありがとうございます。
どうみても時期はずれで間抜けな二人なのに。。。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。
by piyo (2008-01-21 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年01月01日応援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。