SSブログ

2007年12月09日 [写真館]


nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 22

違う生き物に変身しちゃったみたい?
by (2007-12-09 20:17) 

yumeneko

さくちゃん?
いつもと違う表情ね。
お皿舐めてるのかな(^^;

全体的に、すごく鮮明に撮れてますね。
ボウルに写る鈍い光も、さくちゃんの目の色も。
前に配したわさびチューブの緑色が、画面を引き締めていますね。
(写真評論家?)
by yumeneko (2007-12-09 20:30) 

「かっかわいい」と思わずつぶやきました。
クリクリまん丸目と顔~
さくらちゃん。凄い真剣な顔してますね。
by (2007-12-09 20:31) 

はなちゃい

ぷぷぷぷっ。
何かをがん見してるのね。さくらちゃん。
それにしてもデジイチすごいですねぇ~~~~。
鮮明ですよ!!
徐々に腕上がってますよ!piyoさん!(何様??私・・・)
by はなちゃい (2007-12-09 21:22) 

何を狙っているの?さくらちゃん。
もしかして ワサビ??
by (2007-12-09 21:50) 

まつきち

こんばんは。
さくらちゃん、すっかりハンターのお目目になっていますね。
なにが欲しいのかな??
by まつきち (2007-12-09 22:20) 

okearai

こんばんは
新しいカメラどうですか?
さくらちゃん カメラ目線でもなさそうだし・・・?
by okearai (2007-12-09 22:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ごはんはまだにゃの? って言ってるのかな? とても可愛いです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-12-09 22:47) 

sasuke

デジイチ、奥行き感があってなかなかいい感じですね~!
さくらちゃん、美味しいものを待ってるのかな?うふふ可愛い~!!
by sasuke (2007-12-09 23:44) 

seita

さくらちゃん、だんだん顔の縦横比がノエル化してきてますか?ひひひ。
by seita (2007-12-09 23:44) 

CROW

さくらちゃん・・わさびを見ているでしゅか?
わさびがあるということは・・・おちゃちみ!?
by CROW (2007-12-10 00:53) 

tatz

さくらちゃん、ゴハン待ちですか?
同じ目線で可愛いです。
by tatz (2007-12-10 00:57) 

nakonako

可愛い~~!やっぱりデジイチの方が微妙な表情まで捉えられてますね。ちょっといたずらっ子そうなところとか、とっても可愛い♪
さくらちゃんは何にフォーカスオンしているんでしょう(^^?)
何か美味しいものが出ているのかな?あのくりくりのお目目がたまらないですね。
私が訪問しているブログでも、デジイチ人口が急増中です。nakonakoはいつ買うんでしょう(笑)
いつも、NikonとCanonで悩んじゃいます。悩んでるなら買っちゃえばいいのですが(^^;)
by nakonako (2007-12-10 01:22) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
デジイチ、色がハッキリクッキリ写るのでしょうか…?鮮明なさくらちゃん、可愛いです!ちらりとこちらを見ている、ベストショットですね!
私もデジイチ修行中です~。確かに綺麗には写りますが、なかなか、難しいですね。
by skimble (2007-12-10 01:34) 

TAKUMA

何か、ヤりそうな目ですね。
なに考えてるねん???。
by TAKUMA (2007-12-10 13:24) 

ぷち

デジイチ、使い込んでますね~?(^-^)
今までと写真の風合いが変わりましたね。
より鮮明に、微妙な表情までくっきり♪
どうですか?楽しまれてますか?
by ぷち (2007-12-10 14:53) 

misuke-yota

さくらちゃん、いつもより凛々しいお顔ですね~(^-^)
すごいカメラ目線? まさかデジイチを狙っているんじゃ・・・??
by misuke-yota (2007-12-10 15:47) 

Rae

さくちゃん、お料理してるみたい~。
「え~~と・・・この小皿に大さじ2杯っと・・・」とか言ってそうです(^-^)
by Rae (2007-12-10 16:11) 

トーマ

半分顔が隠れてじーっと見てるとこがナイスです!ww
by トーマ (2007-12-11 10:37) 

業務連絡ですo(^-^)o
1000nice企画内容発表しました。お暇な時にでも
プレゼント内容ご確認の上。ご応募いただけたら
嬉しいです。よろしくおねがします♪
by (2007-12-11 20:14) 

piyo

みなさん、nice&コメント、ありがとうございます。

>akiponさん、こんばんは。
本当ですね(笑)。なんだかヘンな宇宙生物のように写してしまいました。。。
もっと可愛く撮ってあげたいと思うのですけどね~(>_<)

>yumenekoさん、こんばんは。
お皿に何かいいものがあればと物色しているのでしょうか。
食卓には山葵などしかなく、「しけてるでし」とか思っているのかもしれませんね。
素敵な写真評、ありがとうございます(笑)。今度からはもっと食卓の上をキレイにしてから写真を撮ろうと思いました。。。

>mink-sさん、こんばんは。
なんだか、以前にmink-sさんのブログで拝見した「ふくろうルイスちゃん」にも似てますよね。
いや、ルイスちゃんの方が100倍可愛く写ってましたが・・・。
真剣に食卓の上を物色してますが、この日は残念ながら山葵くらいしかありませんでした(笑)。

>はなちゃいさん、こんばんは。
表情が真剣ですよね~(笑)。「なんかおいちいものないかちら?」と物色しているのでしょうね。
褒めてくださってありがとうございます~。
でも、ぜんぜん使いこなせてないのですよ。既に挫折気味ですが、どうしましょう?(知るかって感じ?)

>ANKOさん、こんばんは。
何を狙っているんでしょうね?「なんかえーもんないでしか~?」と食卓上を物色中のようですね。
でも、残念ながらこの日は山葵しかなく、あえなく撤退したさくらちゃんでした。さすがに山葵は狙いませんでした(笑)。

>まつきちさん、こんばんは。
ハンターさくらちゃん、張り切って食卓の上を物色してましたが、目ぼしい物は見当たらなかったようですよ。
「おかーちゃとおとーちゃは、たいしたものたびてないでしね~」とか言っていそうです(ほっといて~)。

>okearaiさん、こんばんは。
はい、この通り、全然使いこなせてません。
カメラ目線、なかなかもらえないんですよね~(>_<)既に挫折しそうです(早っ)。

>溺愛猫的女人さん、こんばんは。
さくちゃん、このときにはすっかり自分のゴハンはお済のはず。。。
おなかは満たされてるはずなんですけどね~。「おうちのなかのゴハンはぜーんぶあたちのでし!!」とでも思っているのでしょうね~(>_<)

>sasukeさん、こんばんは。
奥行き、でてますか??嬉しい~。でもあんまり使いこなせてないんですよ~。もっと修行が必要なようです。
さくらちゃん、真剣に食卓の上を物色してますが、残念ながらこの日は山葵くらいしかありませんでした(笑)。

>seitaさん、こんばんは。
ひひひ。それは秘密ってことで。。。
ノエルちゃんのような美人さんならいいのですが、さくらちゃん、本当にだんだん丸顔から楕円形(横長)になってきております。
やっぱり気づきました??
by piyo (2007-12-11 20:30) 

piyo

>CROWさん、こんばんは。
「なんかえーもんないでしか~?」と食卓を物色中のさくらちゃん、もしかしたらおちゃちみを期待してたのかもしれないですね!
でも残念ながら、この日はお蕎麦でした(笑)。しかも人間により完食です。

>tatzさん、こんばんは。
さくらちゃん、自分のゴハンはとっくに食べ終わってるんですけどね(笑)。
それでもまだ食卓の上を気にするなんて、ほんと食いしん坊さんで困ります(>_<)
同じ目線で撮ってみたら、顔が半分だけ出てて、ちょっと間抜けな感じになってしまいました。。。

>nakonakoさん、こんばんは。
微妙な表情、捉えられてますか??ぜんぜん使いこなせてないのですけどね~(>_<)でもさくらちゃんのいたずらっこなところが伝わってくれて嬉しいです♪
この日は自分のゴハンは食べ終わったにも関らず、私達の食卓上まで狙おうとしております。でもお蕎麦と山葵くらいしかなかったので、ちょっと残念そうでしたよ(笑)。
nakonakoさんも迷われているのですね~。Canonを購入されて、私に使い方を教えてくれるってのはどうですか??

>scoskiさん、こんばんは。
色味などがやはり違ってきますよね。でも、この色味が果たして合っているのか(正しいのか)、イマイチよくわからない私。。。
ピンも微妙にズレてるし(>_<)まだまだ練習が必要なようですよ~。ちらりさくらちゃん、可愛いだなんて、、、なんだかヘンな生物にも見えます。
scoskiさん、デジイチ同期(なんだそれ)として、お互い頑張りましょうね~。でも既に挫折しそうなんですが。

>TAKUMAさん、こんばんは。
確実に何か(人のゴハンを横取りする、など)をやらかす目ですよね、これは。
でもこの日は食卓の上には目ぼしいものがなかったので(お蕎麦と山葵のみ)、やらかすには至りませんでした。
なので安心して写真を撮ることができました(笑)。

>ぷちさん、こんばんは。
なかなか楽しむまでは至ってないのですよ~(>_<)枚数だけはアホのように撮ってみているのですが、使える写真があまりないという。。。
ほんと、デジタルでよかった~、と思いました。デジじゃないカメラだったらフィルムやら現像代やらえらいことになりそう。
ぷちさん、早く私に使い方伝授してください!!

>misuke-yotaさん、こんばんは。
凛々しいというか、、、明らかに食卓の上のものを真剣に物色しておりますね、ヤツは。。。自分のゴハンはとっくに食べ終わっているのに~(>_<)
でもこの日はお蕎麦と山葵しか食卓になかったので、残念そうでしたよ(笑)。腹いせにデジイチを狙っていたのかも・・・。

>Raeさん、こんばんは。
そんな、可愛い解釈をしてくださってありがとうございます~。猫村さんのようにお料理してくれたら本当にいいのですけどね。。。。
現実は、食卓の上を真剣に物色している食いしん坊がいるだけです。

>トーマさん、こんばんは。
顔が下半分隠れているだけで、なんだかヘンな生物のように写ってしまいました(>_<)
でもトーマさんにナイスと言っていただけたので、良しとします。

>mink-sさん、こんばんは。
業務連絡、ありがとうございます!!
早速鼻息も荒く見に行きます!!
当たりたい~(>_<)
by piyo (2007-12-11 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007年12月07日しょうがない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。