SSブログ

高度なワザ [ねこ]

さ)こんばんにゃ、さくちゃんでし。
090205_ん.jpg
さ)あえ?




さ)あすこに、みえゆのは、、、おにーちゃ?
090205_はて.jpg
さ)そこで、なに、やってゆでしか?




ふ)オトナなぼくはね、
090205_ふふふ.jpg
ふ)おかーさんのお掃除機の邪魔にならないように、




ふ)テーブルの上に上げた、お椅子の上から、
090205_がんばれ.jpg
ふ)おかーさんを、応援してるのです。





さ)そり、ええな~。
090205_なぬ.jpg
さ)あたちも、そこで、おうえんしたいでしよ~う。




ふ)んもー。これはね、
090205_め2.jpg
ふ)高度なワザが必要なの!
さくらちゃんには、まだムリっ!!


さ)そ、そうでしか・・・?








(いや、いらないですよね、ワザ。   母)


***明日から、再び、札幌へ行ってまいります。
ご訪問・お返事が遅れがちになりますが、
戻りましたら、みなさまのところへ、
遊びに行かせて頂きますので、
宜しくお願いします。           piyo***



nice!(51)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 29

mimineko

こんばんわぁ♪

さくらちゃん。。残念(〇>_<)
お兄ちゃん厳しいですぅ。。。
これがも兄様としていろいろ、教えていくんですかねぇ(o>ω<o)

札幌、気を付けて行ってらっしやぁい(・∀・)ノ
by mimineko (2009-02-05 22:03) 

koume

なんか…この会話、わかるぅw
大人が、子供に、何かをあきらめさせるのに、よく使う手だわ(爆)
この場所、取られたくなかったのね~ ̄m ̄ ふふ

札幌、雪祭りですか??
お気をつけて~土産話楽しみにしてます♪

by koume (2009-02-05 22:15) 

ANKO

お気をつけて行ってらしてください、
雪祭り??

高度なワザわたしにも分けて〜
by ANKO (2009-02-05 23:39) 

花火師

ワザ・・・そうか、ワザだったんだ(*^o^*)
by 花火師 (2009-02-06 00:12) 

Chee

ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
どんな技なんだろ…
絶妙なバランス感覚?(* ̄m ̄)プッ
きっと、大人になったら
できるようになると思うよ〜ヽ(*^^*)ノ

あら。北海道いいなーーーーー
楽しんできてくださいね〜
by Chee (2009-02-06 00:21) 

ヨンタロー♀

きっと、オトニャのオトコのこだわりの技があるんですね。
ヒトにはわからないような。
にゃんこ道、奥が深そうです。

札幌♪ お気をつけて行ってらっしゃいませ!
by ヨンタロー♀ (2009-02-06 07:35) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ふうくん、一体どこらへんに高度な技が必要なのでしょう…!?
高度すぎて私には分かりませんでした…!(汗)
さくらちゃんも羨ましそうに見ていますね。
さくらちゃんの視線の先にボヤ~ンと見えるふうくんの写真がとっても好きです。
札幌、気をつけていってらっしゃいませ~!
by skimble (2009-02-06 09:41) 

sally

食欲ではさくらちゃんに勝てないけど、
ワザは大人のふうちゃんに軍配が。。

札幌行った事ないので観光なら写真楽しみにしてます。
前に猫たちのお土産無くて大ブーイングでしたよね~
by sally (2009-02-06 10:32) 

soichiro

高度な技もさることながら、ふうちゃんの言うことを
ちゃんと聞いてるさくらちゃんにじーんと来ました。
乗っ取るような真似はしないのですね♪
札幌、楽しんでらしてくださいね~!
by soichiro (2009-02-06 11:11) 

&りー

(^〇^)あはは。かわいい!
ほんとだ!
めっ!って言ってるみたいじゃ。

サッポロ気をつけて行って来て下さいね~。
お土産まってるよ~~!   ?
by &りー (2009-02-06 16:40) 

Rae

ベッド、とられたくなかったんだね~~(笑)
高度な技かぁ~。いかにみっちりベッドを使うかとかかしら(爆)
札幌、楽しんできてね♪
寒いかもしれないし、着こんで、着こんで~~~(≧▽≦)
by Rae (2009-02-06 21:20) 

m6324

おかーさんを応援してるなんて可愛いですね。^^
札幌、楽しんできてください。
by m6324 (2009-02-07 01:47) 

yumeneko

ふうちゃん、お兄ちゃんの威厳がありますね。
さくちゃんは下克上なし、と。
可愛い妹でし♪
by yumeneko (2009-02-07 12:07) 

okearai

おそうじ応援団いいですね〜
私も応援されたいです。
猫トイレ掃除するときはわざと 
「さ、そうじそうじ!」とにゃンズの顔を見ますが・・・
       ふぅ〜ん て (T_T)
by okearai (2009-02-07 22:58) 

misuke-yota

ふうちゃんのワザは さくらちゃんより先に応援場所を見つける ってことでしょう?(^-^)
さくらちゃんも一緒に応援できるとイイですね。
札幌は雪まつりの時期ですね。雪はいかがでしょうか?
by misuke-yota (2009-02-07 23:14) 

溺愛猫的女人

こんにちは

他の者には計り知れないテクがあるんですよね。きっと(笑)

by 溺愛猫的女人 (2009-02-07 23:19) 

めりっさ

お兄ちゃんの威厳を保っているのですね。しっかり者だわ~!!
札幌、いいですねぇ~。雪まつりは盛り上がっているかしら?!
by めりっさ (2009-02-08 10:50) 

みゅみゅ

ご訪問ありがとうございますヾ(o´▽`)ノ
本当に可愛いですね~。
もふもふしたいです。
怒られますかね(笑)
by みゅみゅ (2009-02-08 17:14) 

トーマ

技を習わなければならないんだねw

札幌いいなぁ~~。2年ぶり行きたい・・・。
by トーマ (2009-02-08 19:46) 

みーちょん

そうか、高度な技が必要なんですね。
今度教えてね、ふうちゃん(^^)

by みーちょん (2009-02-08 20:26) 

BlackTiger

お掃除の邪魔をせず応援するなんて、すごい技ですニャ。
うちのにゃんずも見習わせたい・・
札幌ですか。今頃雪まつりですね。いってらっしゃい~
by BlackTiger (2009-02-10 12:56) 

ぷち

きっとふうちゃんは人知れず、ワザを磨くべく修行を積んでたのね。。。
ふうちゃんは努力家だ。
・・・ホント( ̄ー ̄?)
by ぷち (2009-02-10 14:25) 

sasuke

お久しぶりです。
さくらちゃん、すぐにふうちゃんのところへ行くところがやっぱり我が家と似ています〜っ 
そしてメっとするふうちゃん、サスケもいまだにそんな感じです。
by sasuke (2009-02-11 18:43) 

mito_and_tanu

こんばんは
ふうちゃんにしかわからない技があるんですよね、きっと、たぶん、あるのかな?
by mito_and_tanu (2009-02-11 23:11) 

seita

うちの娘達は掃除を始めると「余計なことしないでよ!」って眼で見ます。でも掃除しないとキミ達の毛が。。。
by seita (2009-02-12 00:53) 

daisy

ご無沙汰しております。
ブログに帰ってきました(・∀・)

札幌はいかがでしたか?
またふうくんとさくらちゃんに癒されに来たいと思います★


by daisy (2009-02-12 22:07) 

はなあんこゆき

お兄ちゃん、キビシイ~。

北海道、いいですね。
お気をつけて、行ってらっしゃいませませ♪
by はなあんこゆき (2009-02-13 19:02) 

popoki

こんにちは〜。
久しぶりに更新しましたー。
さくちゃんとふうちゃん、相変わらずいい雰囲気。^^
なごみますねえ。
by popoki (2009-02-23 07:02) 

TAKUMA

こんな応援されたら、ヤるっきゃないですねぇ。
by TAKUMA (2009-02-24 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年02月01日おひさしぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。