SSブログ

オトコの休日 [ねこ]

ふ)こんばんは、ふうちゃんです
090118_のびん.jpg
ふ)オトコは、外に出ると、



ふ)7にんの敵がいるっていうくらい、
090118_だらん.jpg
ふ)たいへんなわけですよ。




ふ)なので、
090118_くふ.jpg
ふ)たまの休日くらいは、




ふ)オウチでおもいっきり、
090118_もっちり.jpg
ふ)リラックスして、





ふ)のんびりすごしたいんですよね。
090118_くてくて.jpg
ふ)ねー、おとーさん♪





(ふーちゃん、外に出てませんよね。   父)


nice!(33)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 25

ぴーすけ君

おもいっきりリラッ~クス☆
by ぴーすけ君 (2009-01-18 21:10) 

TAKUMA

これはもう…ETごっこでしょ~
by TAKUMA (2009-01-18 21:25) 

ki-

うちの猫も、左腕をだして寝るのがクセです(^^)
by ki- (2009-01-18 21:27) 

sally

完全脱力ですね~
リラックスしてる猫様は結構重い。。
by sally (2009-01-19 00:42) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ふうくん、凄いリラックスっぷりですね~!
のびーんのお手手がたまらなく可愛いです!
もっちりお尻は撫で撫でしちゃいたいです~!
ふうくんの7にんの敵とは一体…!?
ふうくんのもっちりお尻を触ろうとする人でしょうか!?(私か!)
最後のツッコミが冷静で絶妙すぎます!(笑)
by skimble (2009-01-19 10:01) 

はなあんこゆき

ありゃりゃ~^^なが~く伸びてますね~。
お父さんのお熱が心地よかったのね~。
ここまで気を許してくれると、嬉しくなっちゃいますね^^
by はなあんこゆき (2009-01-19 11:24) 

soichiro

7人も敵がいてるのは大変なので、
おうちでのんびりお過ごしくださいね♪
ソファでごろり、いいですね~。
ちょっとソファが欲しくなりました。
by soichiro (2009-01-19 11:45) 

&りー

伸びてる手がかわいい(~ー~)
おとうさんはリラックスできるのでしょうか?
きっと、
ぬくもりで眠くなってるに違いない。(^m^)
by &りー (2009-01-19 12:46) 

ぷち

ふうちゃんはこう見えても、いつも敵と(心の中で)闘ってて
なにかと大変なのよね。うん。
たまには、そう、たまーにはリラックスしないとね・・・・・(^-^;)
by ぷち (2009-01-19 14:37) 

okearai

こんなにリラックスしてるとかわいすぎて♡
   おとーさん しばらく動けませんね〜('-^*)ok
by okearai (2009-01-19 16:41) 

yumeneko

だいたい私にはシロが乗ってるか、くーちゃんがしがみ付いてるので、夫に「すみませ~ん」と用事を言いつけます(^^)
by yumeneko (2009-01-19 18:22) 

piyo

みなさん、nice&コメント、ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん、こんばんは。
はい~。思いっきりリラックス~、でございます♪
みているこっちも眠くなっちゃいますよ~。

>TAKUMAさん、こんばんは。
そっか!こういう時にこそ、ETごっこをすればよかったのですね(>_<)
つぎの機会を狙います!

>Ki-さん、こんばんは。
きき腕なんでしょうかね??
そういえばふうちゃんも、左手を伸ばしていることが多いような・・・・・。

>sallyさん、こんばんは。
そうそう~(-_-;)力の入ってない状態の猫ちゃんって重たいですよね~(>_<)
しかも、ふうちゃん、7キロもあるし!!

>scoskiさん、こんばんは。
のびーん、のオテテ、褒めて下さってありがとうございます~。猫ちゃんの手って、まあるくて本当に可愛いですよね。
それにこのもっちりおしり…。私もついついわしゃわしゃと触ってしまいます。
ほんと、ふうちゃんの7にんの敵って、、、。たぶん、幼稚園児とか、カナブンとか、そんなあたりかと思われます(大したことないですね)。
しかも、お外出ないし!!根本的に勘違いです(笑)

>はなあんこゆきさん、こんばんは。
完全にくてくて状態です~。
夏場はあまりこんなことしないのですが、冬になると、ひたすら人間で暖を取ろうとします。
おとーさん、完全に利用されてます(笑)
でも、なんだかんだいって、やっぱり気を許してくれてるようで嬉しいんですよね~。

>soichiroさん、こんばんは。
ふうちゃんの7にんの敵とは誰なのか??そもそも、外に出ないじゃないか、ふうちゃん!!
という意見は全く受け入れられず、ひたすらのんびり過ごすふうちゃんなのです。
ソファがあると、ついついごろりとしてしまうんですよね~。
でも、そのままここで猫たちと昼寝をしすぎてしまうのが難点です(>_<)

>&りーさん、こんばんは。
ぐいーんとのばした猫ちゃんのまあるいオテテ、本当にカワユイのです~。
つい触りたくなっちゃいますよ(イヤがられますが…。)
おとーさんもふうちゃんのあったかみで、ついついお昼寝が過ぎてしまうようです。
困ったものだ(>_<)

>ぷちさん、こんばんは。
む、むりやり、ふうちゃんの言い分を理解してくださってありがとうございます!
一体、どんな敵がいるというのか?そもそも外に出てないのに…。
たまにはのんびり、って、、、、(笑)
毎日ですけども!!うらやまひー(>_<)

>okearaiさん、こんばんは。
そうなんですよね。こんな状態になっちゃうと、嬉しいのと眠気が伝わるのとで、本当に何も出来なくなっちゃうのです。
こうやって一日があっという間に過ぎてしまうのです。オソロシイ…。

>yumenekoさん、こんばんは。
それ!よくわかります~!!
うちでも、ネコちゃんが乗っているときは用事をしなくてもいいという、変な暗黙の了解があります(笑)
電話にすら出なかったことがある私・・・・・。
by piyo (2009-01-19 20:26) 

みーちょん

こういう時って重いけど幸せなんですよね。
うちも猫が乗っているときは
ダンナに用を言いつけます(^^)
by みーちょん (2009-01-19 20:38) 

べっこら

我が家も抱っこ好きと抱っこ嫌いだけど膝の上が大好きな2にゃんの
おかげで大変な事になっています。
でも、これが幸せなんですよね〔笑〕
by べっこら (2009-01-19 21:26) 

Rae

ふうちゃん、私の上もかなりリラックスできるよー。
いいクッション(ゼイニク)完備しておりますので、よろしければどうぞ~~(笑)
by Rae (2009-01-19 21:54) 

花火師

休日はリラックスが基本です
by 花火師 (2009-01-20 01:03) 

CROW

お父さんの幸せタイムでしゅね♪
犬族よりも猫族のほうが
リラックスした時ぐにゃぐにゃ感がありましゅね^^

by CROW (2009-01-20 02:24) 

misuke-yota

ふうちゃんののびのびお手手がかわいー♪
くてくてのお顔もかわいー♪
一緒にリラックスできてお父さんも嬉しいでしょうね(*^^*)

by misuke-yota (2009-01-20 17:54) 

piyo

>みーちょんさん、こんばんは。
そうそう、ほんと、幸せなひと時なんですよね~。(でも昼寝から覚めると、体が痛いときが・・・。)
やはり、乗られてるときは用事、いいつけますか!どこのお宅でも、ネコに乗られてるヒトは優遇されるものなのですね~(笑)

>べっこらさん、こんばんは。
うちも2ぴきとも、抱っこはあまり喜ばないんですが、自ら上に乗るのはOKらしいです。なんでなんでしょ?でも、大変だけど、乗ってもらえると、幸せ~♪ですよね(*^_^*)

>Raeさん、こんばんは。
ナヌナヌ!?よいクッションとな!?
いやいや、甘いですよ、うちの旦那さんのおなかのクッションに勝とうなんて、あなた・・・(笑)しかも7キロの重量に耐えねばならないのですよ~。

>花火師さん、こんばんは。
ええ、ええ。休日はリラックス、大切ですよね。
でも、この子たち、毎日休日なんですが・・・・。

>CROWさん、こんばんは。
おとーさん、それはそれは、でれでれしたお顔をして寝ております(キモチワルイ・・・。)
猫ちゃんって、ほんとやわらかいから、リラックスするとさらにぐにゃぐにゃしますよね。ワンちゃんはちがうの?今度めめちゃんで確認してみよう!

>misuke-yotaさん、こんばんは。
ぴーんと伸ばしたオテテって、本当にかわいいですよね。ほっぺをスリスリしたくなります(でも、ガリッとされる危険性もあります・・・・。)
おとーさん、それはそれは、でれでれしまくりなのです♪

by piyo (2009-01-20 22:46) 

mito_and_tanu

こんばんは
ふうちゃんは毎日休日ですもんね~(笑)
たまじゃなく、いつものんびり。うらやましい!!
by mito_and_tanu (2009-01-21 00:26) 

ANKO

こんにちは
ニョキーンと伸びた手が 足が いいですねえ。
握手したくなります。
by ANKO (2009-01-21 10:45) 

トーマ

のびのびのお手手見るとタッチしたくなっちゃいますね。

by トーマ (2009-01-21 14:18) 

piyo

>mito_and_tanuさん、こんばんは。
毎日お忙しいmito_and_tanuさんからみたら、ねこちゃんののんびりっぷりは本当にうらやましい限りですよね。
mito_and_tanuさんも、休日はご実家のねこちゃんたちとリラックスしてくださいね♪

>ANKOさん、こんばんは。
伸ばした手足、かわいくてついついさわりたくなっちゃいますよね。
ぜひとも、握手してやってくださいな~♪

>トーマさん、こんばんは。
やっぱりタッチしたくなっちゃいますよね。こんなまあるいオテテを見ると(*^_^*)もんにり、やわらかいですよ♪
by piyo (2009-01-21 21:03) 

ヨンタロー♀

ふうちゃん、室内でお仕事ということは、
イメトレ
ですね!
これがなんとも疲れるんですよねー。
…ってことにしておきましょう♪
by ヨンタロー♀ (2009-01-22 23:09) 

piyo

>ヨンタロー♀さん、こんばんは。
イメトレばかりをたくましくして、働いた気になってます、ふうちゃん(笑)。
これもまた、疲れる、ってことにしておいてくれますか?ヨンタロー♀さん、お優しい。。。
by piyo (2009-02-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

披露忙しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。