SSブログ

披露 [ねこ]

ふ)こんばんは、ふうちゃんです。
今日は、みなさんに、
090115_えへん.jpg
ふ)ぼくのピアノの腕前を披露したいと思うのです。


ふ)やっぱり、紳士たるもの、
090115_にやり.jpg
ふ)ピアノの一つや二つ、こなせなくてはいけませんでしょう。



ふ)ではでは、
090115_ちょい.jpg
ふ)はじめます。




ふ)こうやって、
090115_ふんふん.jpg
ふ)こんなふうにして、




ふ)しあげは
090115_かっぷり.jpg
ふ)こうっ!!



ふ)いかがです?
090115_ふ.jpg
ふ)今日も、コワいくらいキマっちゃいました。






(キマってませんよ。   母)
nice!(30)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 23

ANKO

ブラボー!!
by ANKO (2009-01-15 22:00) 

okearai

フッ って きまってるね ふうちゃん ('-^*)ok
でも いけませんね〜
  しあげのかっぷり♪してるときに 横座りになってますよ・・・                            (^o^) 


by okearai (2009-01-15 22:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ふうくん、ピアノの腕前って…!
弾いてくれるのかと思って、いつ始まるのかわくわくしていたら、かっぷりって!(笑)
とっても素敵な腕前でした!
ピアノさんも、まさかかっぷりいかれるとは予想だにしなかったことでしょう!
最後のキメ顔、本当にキマっていて素敵です~!高尚な雰囲気が漂っていて、惚れ惚れしてしまいました~。
by skimble (2009-01-16 13:23) 

soichiro

はらしょー!
見事に決めましたね、ふうちゃん♪
さくらちゃんは現在練習中ですか?
by soichiro (2009-01-16 14:44) 

ぴーすけ君

カプリっていう姿、かわいい~♪
ピアノの練習中w
by ぴーすけ君 (2009-01-16 20:33) 

ワルツ

フッってイイですね~
カッコイイですよ、ふうちゃん♪
by ワルツ (2009-01-16 22:06) 

Rae

ふうちゃんの奏でる姿にノックダウンされそう(#^。^#)
コワいくらい、決まっちゃってるよ~~~(ハート)
赤いピアノがいかしてます~!
by Rae (2009-01-16 22:07) 

溺愛猫的女人

こんにちは

すごいわ(=^・^=)v
ふうちゃんのイケメンニャンコぷりに惚れ惚れしました!

by 溺愛猫的女人 (2009-01-16 22:23) 

TAKUMA

頭でひきますか。
きょんもひいたことありますよ。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2007-06-20
才能は無いみたいです。
by TAKUMA (2009-01-17 00:29) 

CROW

しゅ、しゅばらちぃ演奏でしゅ♪
ジャンルはやはりJazzなのでしゅか?
パパといっしょにステージに上がる日は呼んでくだしゃいね^^
by CROW (2009-01-17 01:53) 

花火師

最高です!(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-01-17 02:25) 

にゃん

いいです♪
 アンコール! あそれ アンコールっ!
by にゃん (2009-01-17 03:44) 

はなあんこゆき

凛々しいお姿に、ピアノ^^お似合いですね~。
引いてくださるのかと思いきや・・・。
フって^^。
カッコイイですよ~!!
by はなあんこゆき (2009-01-17 12:04) 

sally

猫とピアノと言えばフジコヘミングさんですね。
ふうちゃんの演奏、スタンディングオベーションだったでしょ。
by sally (2009-01-17 15:04) 

piyo

みなさん、nice&コメント、ありがとうございます♪

>ANKOさん、こんばんは。
お久しぶりです!!その後目のお具合はいかがですか?
無理をされないでくださいね。
ふうちゃんへの賞賛、ありがとうございます!!ぜんぜん弾けてませんが…。

>okearaiさん、こんばんは。
最後のお顔、かなりご満悦そうですよね。ぜんぜん弾けてないのに(笑)
しあげのかっぷり、これが重要なんだそうですよ。
横座りでじっくり責めるのがコツだそうです(何の??)

>scoskiさん、こんばんは。
せっかくワクワク待ってくださったのに、このような演奏(?)になってしまい、申し訳ありません(笑)
ほんと、ピアノさんも、まさか齧られるとは夢にも思わなかったことでしょうね~。
最後のキメ顔、なんだか悦に入ってますよね。高尚な雰囲気、漂ってますか!?
でも、ぜんぜん弾けてないくせに…(笑)どうなんでしょう、このいばりっぷりは。

>soichiroさん、こんばんは。
おお、ロシア風賞賛をいただけるとは!
最後のお顔はキマッてますが、中味はお粗末でしたね。
さくらちゃんは、もっとひどい、いやいや素敵な演奏が出来るように、特訓中です~(笑)

>ぴーすけ君さん、こんばんは。
カプリ、かわいいですか?ありがとうございます♪
でも、ピアノにとっちゃ、いい迷惑ですよね~。
持ち主(オット)も泣いております。

>ワルツさん、こんばんは。
最後の「フッ」って、かなり悦に入ってる表情ですが、どういうおつもりなんでしょうね~。
カッコイイだなんて、ありがとうございます~。でも、齧るのはちょっと勘弁して欲しいですよね。

>Raeさん、こんばんは。
Raeさん、ふうちゃん、全然奏でてませんからッ(笑)
最後はなぜかキメ顔でご満悦ですが、困ったコです。。。
今回齧られながらも頑張った赤いピアノ、ほめてくださって、ありがとうございます。
持ち主(オット)も喜んでおります~。

by piyo (2009-01-17 17:58) 

piyo

>溺愛猫的女人さん、こんばんは。
えええ~っ!全然イケメンじゃないですよ(>_<)
自己満足で悦に浸ってるただのおばかです~。
鷹男君のオトコマエぶりを分けてやってください~。

>TAKUMAさん、こんばんは。
ふうちゃんは頭派(?)のようです…。あと牙(泣)。
きょんちゃんの演奏も拝見させていただきました~。
手で弾いてる(弾かされてる?)だけ、ふうちゃんよりかなり才能有ると思います。

>CROWさん、こんばんは。
「jazzに決まりはないんだぜい」と、申しているような顔つきをしておりますが、
どうみても、自由すぎる弾きっぷりでございます。キースジャレットもびっくりなのです。
おとーさんと連弾できる日が果たしてくるのでしょうか…、いや、こない。。。

>花火師さん、こんばんは。
最高だなんて~(>_<)
単なる困ったコでしかありません。

>にゃんさん、こんばんは。
まさかの、アンコール!?
いや、これ以上演奏を続けられては、ピアノがもたないでしょう…(涙)
このへんで勘弁してもらいます。

>はなあんこゆきさん、こんばんは。
凛々しいだなんてありがとうございます~。
弾くどころか、齧るとは…(涙)
全く弾けてないくせに、このご満悦顔、、、、かっこよくないですよ~。

>sallyさん、こんばんは。
たしかにフジコヘミングさんですね!!でもあまりにも違いすぎて。。。(>_<)
スタンディングオベーションどころか、即効中止していただきましたよ!!
持ち主(オット)が泣きますので。。。
by piyo (2009-01-17 17:58) 

akipon

こんばんは。ふうちゃんはすこし顔つきがりりしくなってきた
ような?引き締まった感じですね。
そのうちに、さくらちゃんと合奏も^^;。
by akipon (2009-01-17 22:05) 

piyo

>akiponさん、こんばんは。
ふうちゃん、一応ダイエット中なので、もし引き締まって見えてたら嬉しいです♪でも、単に角度が良かっただけだったりして。。。
さくらちゃんとの合奏・・・・・、二人で鍵盤カミカミってことに・・・・・(>_<)
by piyo (2009-01-17 23:20) 

Chee

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
きまってるわ〜〜!!
最後の仕上げが、抜群ですわっ。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2009-01-18 01:27) 

misuke-yota

わぁ、ふうちゃんのカッコイイ演奏に出遅れちゃいました(>_<)
ステキですよ~、ふうちゃん(笑)←(笑)が付いちゃうけど(*^.^*)
by misuke-yota (2009-01-18 17:07) 

piyo

>Cheeさん、こんばんは。
き、きまっておりますか!?
最後の仕上げに、持ち主(オット)も、男泣きです。。。

>misuke-yotaさん、こんばんは。
出遅れても、全然差し支えのナイ演奏でございましたよ。
ステキといいながらも、笑ってらっしゃる。。。それでいいのです~(笑)
by piyo (2009-01-18 17:55) 

トーマ

お題は ねこふんじゃった かな?
ぶらぼーw
by トーマ (2009-01-18 19:53) 

piyo

>トーマさん、こんばんは。
本人としては、壮大なクラシックを奏でていたつもりかもしれません。。。
が、実際は、こんなもんです~(>_<)
猫踏んじゃったも、弾けませんよ~。
by piyo (2009-01-18 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまえんぼオトコの休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。