SSブログ

大切なのは [ねこ]

みなさん、メリークリスマス。ふうちゃんです。
昨日はさくらちゃんが

失礼な事をしたにもかかわらず、

サンタさんったら、

ぼくたちにプレゼントをくださったのです。

さ)こんなにたくちゃん!!

さ)さんたろー、ちっちゃいなんていってごめんでし。。。

 

ぼくたちがプレゼントに夢中になってる間に・・・・

ああ、サンタさんが帰っちゃう!お礼を言わないと!!

サンタさん、ありがとうございました~。

さ)あたち、わかったんでしよ~!!

 

さ)たいせつなのはからだのおおきさじゃないでし!

さ)ぷえぜんとのおおきさでしねあいがとー!!

さくらちゃん、、、違うんじゃない??

 

(来年こそ来てくれなくなるかもよ・・・  母)

 

SPECIAL THANKS

クリスマスイブの日に、さらに素敵なプレゼントをいただいてしまいました。

まずは、ラブリーあいどりゅ・こむたん&キューティーボーイ・きびたんのネェネェこと、
麗しのサクラコさんよりこんなに可愛らしいクリスマスカードが♪

こむぎちゃん

赤いサンタさんの衣装が似合いすぎる♪今年のコスプレ大将に決定!

きびたろうくん

ぷっくりした口元とイタズラそうなオメメにイチコロな私。。。

サクラコさんのブログは・・・
『”こむぎ”のミミたれ日記』
と、
『ボク、きびたろう』
もはや世界中の方がご存知、あいどりゅこむぎちゃんときびたろうくんの
可愛くも可笑しい日常が愛情いっぱいに綴られているブログです。
モデルのよさももちろんですが、サクラコさんの写真も劇ウマ!!


お次は、ハンサム5ニャンのママであり、にゃんこホストクラブ「ニャ王」の
オーナーでもあります、溺愛猫的女人さんよりゴージャスなクリスマスカードが♪

鷹男くん

さすがは「ニャ王」No.1のプリンス!!クールビューティーだわ~。

圭介くん

美しいグリーンアイズにひきこまれてしまいそう・・・。

溺愛猫的女人さんのブログは・・・
『溺愛猫的女人館』
溺猫家の5ニャンを中心に、世の中の猫事情が満載のブログです。
猫のことなら溺愛猫的女人さんに聞け!です。
他にもオイシイものや綺麗な風景など盛りだくさん♪

 

サクラコさん、溺愛猫的女人さん、素敵なクリスマスプレゼントを
本当にありがとうございました


nice!(34)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 31

nakonako

メリークリスマス!
今、丁度溺愛猫的女人さんのところからやってきました~。
サンタローってば、こんなに素適なプレゼントをお二人にくれたんですね。小さいけどやるなー。ちょっとずつ去っていくサンタローが楽しいです。きっと来年も来てくれますね(^-^)
素適なカードが一杯!nakonakoも鷹男さまと圭介くんのカードを頂いたのです。カッコいいですよね~~。
by nakonako (2007-12-25 23:44) 

べっこら

さんたろー来てくれて良かったね~
ハッピークリスマス♪
by べっこら (2007-12-26 00:01) 

サクラコ

いいこのさくらちゃんのところにちゃんとさんたろーはプレゼントを持って来てくれたのね!!!よかったねー!
こちらこそきびたん体重を当てていただきありがとうございます(^-^)カード、ステキに紹介いただいて・・。ちょっと、、いや、かなりテレます。世界中の人に知ってもらえるようにがんばります(^-^;)
by サクラコ (2007-12-26 00:43) 

まー

こんばんは、まーです♪
すごーくいっぱいのプレゼント!!
よかったですね~♪♪
まーんちの猫たちは、ささみ1本ずつでした(^^;
まぁ、3にゃんともいっぱいいたずらしたのでね。
きっとふうちゃんとさくらちゃんは、いい子にしてたの
さんたろーも見ててくれていたのですね(^^)
by まー (2007-12-26 01:00) 

minsuke

5枚目の写真いいですね。
見入ってしまいました。
猫の写真って、心を癒してくれますね。
by minsuke (2007-12-26 03:14) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
さんたろーさん、小さい体でこんなに沢山のプレゼントを持ってきたとは!凄いです!
さんたさん、ふうくんのお尻に寄り添って、気持ち良さそうですね。(笑)
ふうくんもさくらちゃんもちゃんとお礼を言えて偉いです~。なんだかドラマチックなお別れですね!
しかしさくらちゃん、気持ちはわかりますけど…(笑)
by skimble (2007-12-26 06:09) 

そーそー、大切なのは大きさでしよ、さくらちゃん。
ぷえぜんとの大きさと、ハートの大きさが大切でし。

ふうちゃん、ハートの大きなお兄にゃんですね。
気苦労が絶えませんねぇ。頑張って♪
by (2007-12-26 08:26) 

ぴーすけ君

プレゼントいいなぁ~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-12-26 09:29) 

TAKUMA

メリクリ、でした。
まー、イッパイもらっちゃって~シアワセネコ!。
by TAKUMA (2007-12-26 09:46) 

popoki

さくちゃん、いいところにきづきまちたね〜。
そうです。結局はそこです!
...なんてね。^^
よいクリスマスが過ごせたようでなによりです。
by popoki (2007-12-26 13:51) 

Rae

さくらちゃ~~ん(笑)
そうよね、重要なのは袋が大きくて中身がぎっしりよねーーー(≧∀≦)アハハ!
それにしても、あのサンタさん、自分より大きいプレゼントをどうやって運んできたんだろう。念力!?(笑)
by Rae (2007-12-26 15:37) 

piyo

みなさん、nice&コメント、ありがとうございます。

>nakonakoさん、こんばんは。
さんたろー、小さい体で一生懸命頑張ってくれました(笑)。
ひどい目に遭ったサンタローですが、来年も来てくれるといいのですが。
少しずつ去っていくサンタローでちょっぴり切ない感じを演出しようとしたのですが、イマイチでした。。。
カード、とっても素敵ですよね~。大切に飾らせてもらおうと思います♪

>べっこらさん、こんばんは。
こんな子達でしたが、サンタロー、見捨てずにプレゼントを持ってきてくれました(笑)。
べっこら家も素敵なクリスマスになったようですね~♪

>サクラコさん、こんばんは。
いいこかどうかは分かりませんが、優しいさんたろーはきちんとプレゼントを持ってきてくれました。
ただし来年も来てくれるかどうか。。。
かわいいカード、本当にありがとうございました!!まるで売り物のポストカードのような出来に大感激です。
モデルもさることながら、サクラコさんの腕の良さにも脱帽です。
これからもワールドワイドに活躍するこむたん&きびたんを応援してます♪

>まーさん、こんばんは。
決していいことはいえない二人なのですが、さんたろーは、甘いのでプレゼントを用意してくれていたようです。
まー家の3ニャンはささみをもらえたのですね~。しかもまるまる1本ずつとは豪勢!!
うちのさくらちゃんが知ったらまーさんのところに飛んでいっちゃいそうです(>_<)
「あたちも、ちゃちゃみ、たびたいでしよ~う!!」byさくらちゃん

>minsukeさん、こんばんは。
5枚目の写真、サンタさんの肩越しに撮ったものですね~。
ちょっとずつ去りゆくサンタさんを見送るような感じに撮ってみたのですが、気にいっていただけて嬉しいです♪
猫ちゃんって、そこにいてくれるだけで心を和ませてくれますよね。すごいパワーだと思います。
by piyo (2007-12-26 20:22) 

piyo

>scoskiさん、こんばんは。
小さな体でたくさんのプレゼントを運んできたので疲れたのか、ふうちゃんに寄りかかって一休みしているさんたろーさんです(笑)。
ふかふかお尻で疲れを癒してくれて、ふうちゃんも大満足でしょうね~。
ちょっとずつ去りゆくサンタさんを演出してみたのですが、ドラマを感じていただけたとは!!(大笑)
でもさくらちゃんのひとことで全てが台無しですね。。。

>ヨンタロー♀さん、こんばんは。
あらら、ヨンタロー♀さん、さくらちゃんに共感してくださって。。。
ぷえぜんとの大きさも重要ですが、ヨンタロー♀さんのようにハートの大きさも感じられる女の子になってもらいたいものですね、さくらちゃんにも(>_<)
ふうちゃん、体ばっかり大きくなって、、、と思っていたのに、ハートが大きいだなんて言ってもらえて嬉しいです♪

>ぴーすけ君さん、こんばんは。
クリスマスということで、すこしゴージャスなプレゼントを猫ちゃんたちに用意してみました。
二人とも大満足そうでしたよ~♪

>TAKUMAさん、こんばんは。
はい。メリクリ、でした。
なんだか、オバサンのようなツッコミ、ありがとうございます(笑)。
二人ともとっても喜んでくれましたよ~♪

>popokiさん、こんばんは。
うむむむ・・・、やはりソコですかね、重要なのは(>_<)
私が貰う立場でも、やっぱり大きくてたっぷりのものだと嬉しいしなあ。。。
とにもかくにも、二人とも大変に喜んでくれたので何よりでした。

>Raeさん、こんばんは。
やっぱり自分が貰うとしても、大きくて中味ぎっしりなものが嬉しいですものね。さくらちゃんのこと怒れないわ~。
確かに、、、サンタさんよりプレゼントの方が大きいな。。。(-_-;)
きっと、たくさんのトナカイに大きなそりを引かせて来たんだと思われます~。た、たぶん。
さんたろーに不可能はないってことで、ここはひとつ。
by piyo (2007-12-26 20:23) 

チャッピィー

こんばんは。
先程は、有り難う御座いました・・
素敵なネコちゃん達ですよね・・とっても可愛いですね。
私がサンタでも・・キット・・ネコちゃん達にプレゼント沢山
届けたと思います・・だって、凄く行儀良いお座りしてるし
とっても利口そうだし・・
素敵なクリスマスに成った様ですね・・
今年も残り少なく成りましたね・・
by チャッピィー (2007-12-26 21:25) 

sasuke

サンタさん、すご~い!たくさんのご馳走を…あ、いえプレゼントを
持ってきてくれたのですネ~
1枚目のふうちゃんはやっぱりお兄ちゃんらしくていいですね~
さくらちゃんのセリフが、とってもかわいい&面白くって 
笑っちゃいました~っ
by sasuke (2007-12-27 00:59) 

CROW

めめでしゅ、こんばんは♪
ふたりともサンタさんから美味しいプレゼント
いっぱいもらえてよかったでしゅね~^^
来年はめめのとこにもチビサンタさん来てチョ~(^3^)
by CROW (2007-12-27 02:47) 

ホワイトサンタさんお洒落ですねー「ホッホッホッ」笑いもいい味出してる。
去り行くサンタさん哀愁があります(笑 
あやまってるふう君可愛いー♪さくらちゃん現金な感じが女の子です。
by (2007-12-27 09:15) 

チャッピィー

☆おはよう御座います。
・07年は、沢山のnice!とコメント頂き
 有り難う御座いました。
・今年も、もう少しで終わりますね・・
 良い年越しを為さってくださいね・・
・08年も、ご指導ご鞭撻宜しくお願い
 します
by チャッピィー (2007-12-27 10:12) 

ぷち

さくらちゃんの失言も許してくれる、心の広いサンタさんでよかったね(^-^)
・・・・でもどうだろう、、、今回の暴言は・・・・。
来年までに忘れてくれてるといいけど。
やっぱりセナサンタ、派遣する?(笑)
by ぷち (2007-12-27 14:56) 

misuke-yota

もう、さくらちゃんったら!!(笑)
ふうちゃんもさくちゃんもサンタさんからたくさんのプレゼントもらえてよかったね~。
ちゃんとお礼も言えたし(ふうちゃん)、来年もきっと来てくれるね。
by misuke-yota (2007-12-27 15:31) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ふうちゃんとさくらちゃんの寸劇♪ 毎回たのしませて頂いてます。
本当にこの掛け合いが最高です(=^-^)b 
カードも喜んで頂けて嬉しいです! ! !
by 溺愛猫的女人 (2007-12-27 22:46) 

トーマ

いいプレゼントもらいましたね~~。 でもふうちゃんとさくらちゃんはサンタさん小さいのにあんな大きなもの担いだら大変だってことで気を使ってくれたかも?
by トーマ (2007-12-28 14:27) 

サンタさん、優しいなあ・・・
うちも新しいニャンコおもちゃもらって
コナが大ハッスルです。
by (2007-12-28 17:03) 

symphony

かわいいサンタさんが沢山のプレゼントを持ってきてくれて
よかったねぇ~^^
今年は仲良くしていただきまして゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
いつも仲良しのふうちゃんさくちゃんは
類くんたちのお手本でした~また来年もlovelyなお姿で
楽しませてくださいませね^^
今年の大晦日は雪こんこん♪かも!だそうです!
皆様、お風邪に気をつけてよいお年をお迎えくださいませ♪
by symphony (2007-12-30 18:28) 

まつきち

さすがさくらちゃん!
やっぱりプレゼントはたくさんあったほうがいいもんね。
今年もふうちゃんとさくらちゃんにたくさん癒していただきました。
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by まつきち (2007-12-30 23:04) 

yumeneko

piyoさん復帰でうれしかったです。
また来年もふうさく日記楽しみにしてますね♪
by yumeneko (2007-12-31 15:42) 

seita

今年は楽しい日記をありがとうございました。
来年もマイペースでよろしくお願いします。
by seita (2007-12-31 20:02) 

makoya

あけましておめでとうございます!
今年も可愛いふうちゃん、さくらちゃんにお会いできるのを
楽しみにしています(^-^*)
by makoya (2008-01-01 12:53) 

サクラコ

あけましておめでとうございます(^▽^)
昨年は仲良くしてくださってどうもありがとうございました!
ことしもふうちゃんさくらちゃんのほのぼのブログを楽しみにしています♪
今年もよろしくおねがいします!
by サクラコ (2008-01-03 10:55) 

piyo

みなさん、nice&コメント、ありがとうございます。
昨年中はたくさんのご訪問や心温まるオモシロコメントなどを頂き、本当にありがとうございました。
こちらからのご訪問や返信が遅れており、大変申し訳ございません。
こんな調子ではありますが、今年も仲良くしてくださると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

>チャッピィーさん、こんばんは。
昨年中は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
いつも猫ちゃんたちを褒めてくださってありがとうございます。でもぜんぜんいい子なんかではないのですよ~。
昨年は奇跡的に(?)サンタさんがプレゼントをくれましたが、今年はどうなることか・・・・。

>sasukeさん、こんばんは。
昨年中は本当にお世話になりました。いつも仲良くしてくださってありがとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
サンタさん、昨年は何かの手違いで、ワルコンビにもきちんとプレゼントを持ってきてくれました!!(笑)。
しかし、さくらちゃんのこの発言、今年はもう「悪い子リスト」に載せられてる事間違い無しでしょう。。。

>CROWさん、こんばんは。
昨年中はいつもあたたかいコメントをありがとうございました。今年もどうぞ仲良くしてください♪
サンタさん、どうやら勘違いして二人にプレゼントを持ってきちゃったようです(>_<)あんなに悪い子だったのにな~。
今年はチビサンタさん、めめちゃんたちのところにも行くかもしれませんよ~。間違えて蹴飛ばさないで上げてね。

>mink-sさん、こんばんは。
昨年中はいつも美味しそうな記事で誘惑してくれてありがとうござます。今年こそはその誘惑に勝てるように頑張ります!
ホワイトサンタさん、可愛いのでつい飾ってみましたが、やっぱりひどい仕打ちを受けてしまいました。。。
サンタさんの哀愁を感じ取ってくれてありがとうございます。さくらちゃんの現金な感じもお褒め頂いて(?)うれしいです♪

>ぷちさん、こんばんは。
昨年中はいつもオモシロコメントを下さってありがとうございました。私もぷちさんを見習って面白いことが書けるようになりたいです。
サンタさん、心が広いのか、間違っちゃったのか、なぜかこんなワルにプレゼントをくださいました。今年はどうなることやら。。。
セナサンタさん、ぜひとも派遣宜しくお願いします!さくらちゃん、きっとデレデレ間違いなしですね~。

>misuke-yotaさん、こんばんは。
昨年はmisuke-yotaさんが遊びに来てくれるようになって、とっても嬉しかったです。今年も宜しくお願いします。
昨年は何かの手違いでサンタさんがプレゼントをくれてしまいました(笑)。
果たして今年はどうかな~。特にさくらちゃん、既にブラックリストに載っているというウワサも。。。

>溺愛猫的女人さん、こんばんは。
昨年中はお会いすることも出来てとっても嬉しかったです。ことしも仲良くしてくださると嬉しいです。
二人の寸劇(笑)を楽しんでくださってありがとうございます!!ふうちゃんとさくらちゃんともどもこれからも精進していきたいと思います。
とっても素敵なカード、本当にありがとうございました。ウチの子達もあんなふうにかっこよくならないかなあ~(ムリ)
by piyo (2008-01-16 11:27) 

piyo

>トーマさん、こんばんは。
昨年中はいつもご訪問いただいて、ありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
サンタさん、こんな悪い子達のところにもきちんとプレゼントを持ってきてくれました。
しかもこんな小さな体で!!(笑)。
ふうちゃん、さくらちゃん、気遣っていたのかどうかは、、、疑問です(>_<)

>ANKOさん、こんばんは。
昨年中はいつもたのしいコメントをありがとうございました。今年もどうぞ仲良くしてください。マンガも楽しみにしております♪
サンタさん、優しいというか、何かの手違いでプレゼントを持ってきてくれたのかも??
コナちゃん、新しいプレゼント、よかったね~(*^_^*)ところでプレゼントは無事ですか?

>symphonyさん、こんばんは。
こちらこそ、昨年中はとってもたのしいコメントをいつも残してくれてありがとうございました。
類君&恋ちゃんこそ、ウチの子達に見習わせたいですよ!!とくにコスプレ着こなし方、ぜひぜひ伝授してやってください~。
いつもハイテンションなsymphonyさんのブログ、みていて元気がでます。私の記事はいつもだれだれでスミマセン(>_<)
きっと今年もこんな調子ですが、どうぞ仲良くしてやってくださいね。

>まつきちさん、こんばんは。
昨年中はたくさんご訪問いただいてありがとうございました!!これからもいっぱい仲良くしてくださいね。
さくらちゃん、さすがというか・・・、困った子ですね(笑)。
こちらこそ優しいまつきちくんやおしゃまなかえでちゃん、それにかわいいこはぎちゃんも加わったまつきちさんのブログに癒されっぱなしです。
こはぎちゃん、おおきくなったかな~。

>yumenekoさん、こんばんは。
昨年中は、こんなゆるゆるブログに足しげく来てくださり、ありがとうございます。今年もこんな調子ではありますが、また見に来てくださると嬉しいです♪
ほげほげ兄妹を、どうぞ宜しくお願いいたします。
いつかyumenekoさんのおうちのかわいい猫ちゃんたちも拝見したいものです(*^_^*)

>seitaさん、こんばんは。
昨年中はお忙しいのにいつも古い記事にまで丁寧にコメントを入れてくださりありがとうございます。今年はseitaさんのように素敵な写真が撮れるようになりたいものです。。。(ムリか)
ほんと、マイペースでだらだら更新だし、訪問も遅れがちではありますが、ゆるゆると出来る範囲で続けていけたらなあと思うので、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ノエルちゃん&チャーチちゃんをいつかナマで見てみたい(>_<)

>makoyaさん、こんばんは。
昨年中もいっぱい遊びに来てくださって本当にありがとうございました。自分がブログを始める前から一方的にmakoyaさんのブログを覗かせていただいてましたが、やり取りが出来るようになって本当に嬉しいです。
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ!!この間、kotoniを電車で通りましたよ~。夫と、「モカちゃんや不二子ちゃんやねねちゃんはオウチでなかよくしてるかな~?」なんて話しながら。

>サクラコさん、こんばんは。
こちらこそ、昨年中は仲良くしてくださって本当にありがとうございました!!昨年はこむぎちゃん&きびたろうくんの活躍が自分のことのように嬉しかったです!!
今年は更にあいどりゅに磨きをかけて、ワールドワイドに活躍されることを期待してます!!
今年もどうぞよりょしくにゃのよ~♪(こむぎちゃん風?)
by piyo (2008-01-16 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来訪者2008年01月01日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。